大学生の支持率No.1メディア

平野紫耀(King & Prince)24歳の現在地。 いつか挑戦してみたいのは金髪坊主!

24歳 Adult or Young...?

いつまでも子どもの心を忘れたくない

「今年で24歳。僕、小さい頃は20歳くらいで結婚するつもりだったので、24歳の時には働きながら家族を養っているイメージだったんですよね。だから、その予定に比べると、実際に24歳になった自分はまだまだ子どもだし、精神年齢的にも幼いなって思います。今でも普通に小学生たちと本気でドッジボールできますからね(笑)。とはいえ、そんな僕にも大人になったなぁって感じる瞬間はありますよ。たとえば、一人で区役所に行った時。手続きの仕方がよく分からなくて困っている時間も、これって大人ならではの悩みだな、なんて思いながら楽しんでいます。30代、40代……これから年を重ねていくなかで目指したいのは、子どもっぽい大人。僕、子どもの心を忘れない大人になりたいんです。どうしてそんなふうに思うのか突き詰めて考えてみると、それは大人っていう言葉があまり好きじゃないからかも。"大人になりなさい"とか言われると、"別に悪いこともしてないのに、なんで自分を変えなきゃいけないの?"って思っちゃう。だったら、いつまでも子どものままでいたい……っていう子どもな考えです(笑)」

髪色

いつか挑戦してみたいのは金髪坊主!

「今の髪色は、シルバー……が抜けてきた中途半端な色(笑)。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の撮影が終わって、金髪が黄色っぽくなってしまっていたので、美容師さんにおまかせで色を入れてもらいました。個人的には、明るめのほうが好きですね。僕、眉毛が太いので、髪色に合わせて眉も黒くするとボテッとした感じになっちゃうんです。でも、カラーもカットも、基本的にはこだわりなし。自分にどういう髪形が似合うのか、よく分からないから。しいていえば、セットしなくていいのが一番理想的なので、"乾かしただけで出かけられます!"っていうふうにカットしてもらっているくらいで。セットしなくていいっていう意味では、僕は坊主でもいいですからね。ファンの方たちに"坊主にしていい?"って聞くと、"えーっ!"って言われるから、やめているだけで(笑)。というわけで、話をまとめると、いつかやってみたい髪形は金髪坊主です!」

Profile

●ひらの しょう 1997年1月29日生まれ、愛知県出身。King & Princeとして8月21日、22日に放送される『24時間テレビ44「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを担当する。3rdアルバム『Re:Sense』を引っさげた全国ツアー「King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜」が7月25日(日)から開催される。

Movie『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』

将来を期待されたエリート高校生が集う私立秀知院学園で生徒会長を務める白銀御行(平野紫耀)と生徒会副会長の四宮かぐや(橋本環奈)。生徒会選挙でお互いの愛を確かめ合ったかに見えたが、高すぎるプライドのせいで「告白したほうが負け」という呪縛から逃れられずにいた。二人の天才による恋愛頭脳戦が再び開幕!

●8月20日(金)より全国公開予定

特別版は平野紫耀さんが表紙
\ ノンノ9月号でCheck/

ノンノ2021年9月号

non-no9月号を試し読み

2021年9月号掲載

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪