大学生の支持率No.1メディア

祝・ノンノ初表紙! 堀田真由がみんなに愛される理由とは?

9月18日(土)発売、「non-no」11月号 通常版は、堀田真由が初のカバーガールに! ノンノモデルとしてはもちろん、女優としても躍進し続けている"ほったさん"の魅力がたっぷり詰まった最新号の撮影裏話をちら見せします♡

『non-no』2021年11月号通常版表紙(堀田真由)

はじめてノンノスタッフに明かした秘密

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』や映画『ハニーレモンソーダ』などの話題作へ続々出演し、10月スタートの土曜ナイトドラマ『言霊荘』への出演も決定! 女優として活躍しながら、約2年前から専属モデルとしてノンノを盛り上げてくれている真由。今月号で初表紙が実現したけれど、じつは表紙の撮影現場で初めてノンノスタッフに明かした秘密がありました……!

「ノンノモデルとしてのデビュー号は2020年3月号。その撮影現場で担当編集の方が『今日からよろしくお願いします』ってお菓子を差し入れしてくださって。撮影を終えて家に帰った後、私はその箱の裏にノンノでの目標を書きました。それは、『23歳までに表紙を飾る』ということ。(中略)その目標を叶えることができました」(堀田真由)

現在23歳5か月。表紙の撮影現場でそのエピソードを聞いたノンノスタッフも感動! 決意が書かれた箱を見た時には歓声があがりました。

初表紙記念の巻頭特集「ほったさんのいろいろ。」では、人気急上昇中の彼女の魅力を8ページににわたって大解剖。おしゃれが大好きな真由の私服最新版や貴重な子供時代の写真も公開。"現場で会った人がとにかくみんな(ほったさんを)好きになっちゃう"堀田真由の素敵なキャラクターが伝わってくる充実の特集に♡ 決意が書かれた箱も特集中に登場するので、ぜひチェックしてみてね。

『non-no』2021年11月号通常版表紙(堀田真由)

特別版はSnow Manの3度目表紙!

2020年11月号 特別版の初表紙からちょうど一年。カバーを飾るたびに大反響を呼び、異例の1年で3度目の表紙登場!「出会い」をテーマに撮影と対談&鼎談を敢行したインタビュー特集『Snow Man 君と出会って』もファン必見♡

『non-no』2021年11月号特別版表紙(Snow Man)

同号にはほかにも、CDデビューが決まったばかりのなにわ男子・道枝駿佑さんと長尾謙杜さんのファッション特集『ミチナガメガネ。』や、King & Princeの髙橋海人さんと神宮寺勇太さんが登場する大人気連載『&(アンド)』を掲載。さらに、東京五輪の金メダリスト、スケートボードの堀米雄斗選手のインタビュー特集もお見逃しなく!


\ 最新号はこちら /

non-no11月号

試し読み&ご購入はこちら

「non-no」11月号を試し読み

※通常版、特別版の表紙以外の掲載内容は同じです。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪