ときめくおしゃれを毎日GET!

本田翼「人生初のパリコレ」を語る!【clubばっさーへようこそ】

2017年6月1日

シャツ¥31000・パンツ¥29000/ディーゼル ジャパン

「人生初のパリコレでオシャレの楽しさを再確認」

本田、人生初の"パリコレ"体験してきました♡
会場でパパラッチに囲まれたり、フロントロウの特等席でショーを見たり、本場のショーモデルの迫力に圧倒されたり……初体験だらけだったファッションショーはもちろん、さらに、私のオシャレ心を刺激してくれたのがパリの街!!

ファッションウィークで盛り上がっていたパリ。至るところにドレスで着飾った人や雑誌から飛び出してきたようなモードなマダムが。そんなファッション関係者だけなく、街を歩いている人もみんなオシャレで。ベレー帽をかぶった男の子、真っ赤なコートを着たおばあちゃん……誰もが自分らしいファッションを楽しんでいるの。

古着を上手に着こなしている人もいれば、ハイブランドをカッコよく着こなした人も。人気のセレクトショップでは目の前で次々と商品がなくなっていく……パリっ子に刺激されまくった本田、やっちまいました、買い物しまくってしまいました。結果、買った洋服が入りきらず、現地でもう1個スーツケースを買うっていうね(笑)。

改めてオシャレの楽しみを教えてくれた、パリの街はまた絶対に訪れたい場所に。今度は巨大なスーツケース持参で行くから待っててね♡


まだまだ続く、ばっさーのパリコレこぼれバナシはノンノ7月号でチェックしてね!

2017年7月号掲載

What's New本田翼 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪