大学生の支持率No.1メディア

【1/24予約締め切り!】King & Princeカレンダー速報★ メンバーのお気に入りのシチュエーションは?

1/24 予約締め切り

3/4発売! King & Princeカレンダー

毎年恒例の豪華カレンダー。今回は"オトナ"がテーマの一方で等身大にはしゃぐ姿も♡ ノンノ3月号ではキャンプ場でのアザーカットを公開中! ぜひチェックしてね♡

Q non-no読者へのオススメ写真は?

髙橋 『non-no』の連載とはまた違うギャップを見せられる写真を選ぼう。

永瀬 連載では基本二人組だから、みんなではしゃいでいるキャンプ写真は新鮮なんじゃない?

岸 いいね。久しぶりのロケ撮影で、自然すぎる笑顔がはじけてます!

神宮寺 non-no読者の方々は俺らよりもちょっと年下の大学生くらいの方が多いのかな。

平野 年下の方には、せっかくならちょっと憧れてもらいたいから……ビビッドなジャケットスタイルの写真も推したい。

神宮寺 確かに大学生くらいの方から見ると、よりオトナっぽく感じてもらえる写真かも! 表情も真剣にかっこよくキメてます!

――2021年末に行われたカレンダー撮影。この日はロケパートの撮影がキャンプ場でスタート。朝から彼らのテンションを上げてくれたのは、ある出会い。

髙橋 “フウタ”と出会えたのがすごくよかった!

 フウタ? 誰、それ?

神宮寺 岸くんと紫耀はその時まだメイク中だったから会ってないのか。柴犬と飼い主のお父さんが撮影現場の近くを通ったんだよ。そのコの名前がフウタ。

平野 “柴犬とお父さん”の並びは絶対に相性いいじゃん。

神宮寺 すごく似合ってた。後ろ姿とかめちゃくちゃ絵になってたもん。フウタとは一緒に撮影もできた!

髙橋 フウタとの偶然の出会いで、俺たちの表情もかなりほぐれたよね! 

神宮寺 うん。最初は肌寒くもあったけど、気づいたら“ちょっと暑い”って感じるくらいはしゃいでいた(笑)。

 楽しかったねぇ〜。俺は新しい石遊びを体験できたよ。

永瀬 みんな、石で遊ぶの好きすぎやろ(笑)。キャンプ場に着くまでの道で、石に夢中になりすぎてスタッフさんに“あっち(キャンプ場)にも石いっぱいあるよ!”って言われたもんな。その言葉に“マジ?”ってついていくっていう(笑)。

神宮寺 久しぶりに自然の中で遊べて、身も心もかなり解き放たれていたよね。岸くんのテンションが特にすごかったよ(笑)。

平野 岸くんが石遊びする姿、2021年で一番笑ったかも(笑)。 石を拾ってはすかさず川に落としていく姿が必死すぎて……!

髙橋 岸くんの中の、何かモヤモヤみたいなものが発散されてる感じはしたよね。水しぶきもすごくて、自然の中ならではの写真になっているはず! 改めてみんな朝からすごく元気だなって思った!

 でも正直、大縄跳びができなくなっていたことに若干の老いは感じたよね(笑)。

平野 あれは下が砂利だったから。床だったらもっとできた!

神宮寺 ほとんど成功しなかったからね。もはやそれが楽しかった。

 大縄の時の廉、めっちゃいい笑顔だった。

永瀬 岸さんが俺の肩をつかみながら跳ぶもんだから、重力がすごかったんだって(笑)。あと、海人はスイカ割りもしたね。

 あ! スイカ割りについて思ってること言ってもいい?

平野 何?

 海人の目隠し、多分ちょっと見えていたんじゃないかな〜って。

神宮寺 え、不正?

 不正説を唱えたい。

髙橋 俺も言っていい? 岸くんが俺に目隠しをつけてくれたんだけれど、わざとちょっとだけ下を開けてきた。

全員 アハハハハ!

髙橋 “一発で仕留めるんだぞ”って。

永瀬 言ってきたんや。

神宮寺 岸くん、なんで? 理由は?

 早く食べたくて……。

髙橋 俺、みんなからちょっと離れたところに連れていかれて。

平野 行ってたわ! そんなやりとりがあったんだ。でもさっき岸くん、“俺は見ました”みたいな言い方してたよ(笑)。

髙橋 そう! まるで俺が悪いみたいに! 怖い〜!

 海人、ごめんね!


――さまざまなシチュエーションで撮影したカレンダー。そのたびに着替えた衣装がどれも彼らに似合っていて魅力的! 彼ら自身のお気に入りを聞いてみた。

平野 俺のお気に入り衣装は、白ホリのスタジオで撮影した衣装! 肩掛けしたグレーのコートがめちゃくちゃかっこよかった!

神宮寺 俺もあの時着た、グリーンのセットアップ衣装がかなり好き。普段はあまり着る機会のない衣装感のある服は、やっぱりかっこいいよね。

平野 そうそう。ただ、俺のコートは重たかった (笑)。あと海人が着てた紫のコート、すごく似合っていた! 海人、紫が似合うんだね。

髙橋 わ〜い。ありがとう!

 海人はなんでも似合うよ。 俺は白シャツにサスペンダーをつけていた衣装が好きだね。

永瀬 岸さん、サスペンダーつきの衣装着ることが多くない?

 確かに多い。サスペンダーをつけると姿勢がよくなる気がするからいい。あと、サスペンダーをちょっと引っ張ってはじくことで、みんなを和ませられる(笑)。

神宮寺 サスペンダーつきの衣装の時に、岸くんが絶対やる一発芸(笑)。

 かっこよさもひと笑いもとれるサスペンダー、最高ですね。

平野 その基準で衣装のよし悪しを決める人、あんまりいないよ(笑)。廉の好きな衣装は?

永瀬 どれもよかったけれど、雑居ビルの撮影で着た柄の入ったハデな衣装かな。

髙橋 分かる! 俺もそれ好き〜。

永瀬 現場の雰囲気も相まって、 ちょっと治安悪い系。みんな似合っていて、それぞれのよさを引き出してくれていたと思う。

髙橋 パステルカラーの柔らかい衣装も好きだけど、カレンダー全体を通してみても、色も柄もバキバキに強いこの衣装があることですごくバランスがよくなってるなって思う。

平野 そうだね。でも正直、今日のロケパートで無邪気に遊びすぎて、今回のカレンダーのテーマである“オトナ”とはかけ離れている気もするんだけど(笑)。

神宮寺 今日の撮影の感想としては“俺らまだまだ子ども”だもん。

 スタジオで撮影したパートにはきっとオトナっぽさが出ていると思うから、みんな期待していてほしい!

髙橋 俺、この前、『シンデレラガール』のMVを見返してみたんだ。自分で思っていた以上に、みんなの顔が今より幼くてビックリした! 気づかないうちにオトナになっていた。

永瀬 比べてみないと自分たちではオトナになっているかは分からないよね。

平野 うん。きっと意識しなくてもにじみ出るものだと思うから、俺たちがどれだけ“オトナ”な表情も見せられているか、ぜひ手に取って感じてほしいな。

今すぐご予約を!!
▶Amazon はこちら

1/24 予約締め切り

ジャニーズ事務所公認 MYOJO特別編集

2022.4→2023.3

King & Princeカレンダー

カレンダーのテーマは"オトナ"。エッジのきいたファッションを着こなしたり、セクシーな表情を見せたり、デビュー4年目の風格を感じる仕上がりです。かと思えば、キャンプ場や温泉宿で子どもみたいにはしゃぐ姿も♡ 両極端な魅力満載で、毎日心ときめくこと間違いなし!

3/4発売 ¥2600(税込み・予価) 集英社

2022年3月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪