大学生の支持率No.1メディア

【ENHYPEN】NI-KIの素顔とつながるキーワード。寝る前の習慣は?

ENHYPEN "E"ではじまるSTORY

7人の素顔とつながるキーワード

世界中から注目を集める次世代ボーイグループが、ついにノンノ初登場! ’01~’05line、等身大の7人の魅力を、「E」から始まるキーワードでひもときます。

僕を語る、3つの言葉 MY KEYWORDS

NI-KI

BIRTHDAY 2005.12.09

ENHYPENのNI-KIカット1-1

Energy

ボウリングに夢中です!

僕にとって、エナジー=Weverseを通してENGENEと交流する時間。僕はよく日常のささいな出来事や風景の写真を投稿するのですが、そこにファンの皆さんがコメントをくださって、僕がまた返信して……。そんなコミュニケーションから、日々パワーをもらっています。最近ハマったボウリングをしている時も、元気いっぱいですね(笑)。お休みの時に3日連続で通ったくらい夢中になってしまって、最終日にはベストスコアの168を記録することができました!

Entertainment

映画が表現のヒントに

映画鑑賞が好きなので、時間ができるたびに見る作品を探しています。お風呂に入っている間もNetflixをチェックしているし、少し前にはSUNGHOONさんと映画館に『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を見に行ったこともありました。僕は、心が動かされるシーンに出会うと、その登場人物の表情をステージ上で表現してみたくなるんです。映画『タイタニック』は、役者の方々のお芝居が好きで、何度もリピートした作品です。

End

夜は4人部屋で音楽鑑賞

以前はメンバー7人で1部屋を使っていたんですけど、今は4人・2人・1人に分かれていて、僕はJUNGWONさん、SUNGHOONさん、SUNOOさんと同じ部屋。4人部屋になってからは、1日の終わりにスピーカーでBTS先輩の曲や、ビルボードのチャートに入っているR&Bを聴いて過ごすのが寝る前の習慣になりました。日本にいる母が蒸気であったかくなるアイマスクを20箱くらい韓国へ送ってくれたので、それをつけてからベッドに入ると、10分以内に夢の中です。

ENHYPENのNI-KIカット1-2

Q1 好きな香りは?

Q2 今後日本に行く機会があったら、ライブ以外でやってみたいこと・行ってみたい場所は?

Q3 好きな言葉は?

A1 ライムの香り

オフの時は、ライムの香りがするフレグランスで気分転換。時間に余裕がある日の夜は、甘い香りの入浴剤を入れた湯船につかっています。

A2 温泉

昔、父と富山の温泉に行った時、雪を見ながら入った露天風呂が最高だったので、時間ができたらまた訪れてみたいです。僕の実家にメンバーを招待するのは……ちょっと照れくさいから、まずは地元を案内させてください(笑)。

A3 「感謝を忘れない」

日本に住んでいた頃はあまり意識していなかったんですが、韓国にいてなかなか会えない今、日に日に家族に感謝する気持ちが強くなってきていて。家族とは頻繁に連絡をとり合っていて、愛犬・ビスコともビデオ通話しています。

ENHYPEN

2020年6月から約3か月放映された超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生。リーダーはJUNGWONが務め、日本人のNI-KIなど多国籍メンバー7人で構成されている。2020年11月に韓国1st Mini Album『BORDER : DAY ONE』でデビュー。

「DIMENSION:閃光」ENHYPEN

「DIMENSION:閃光」

昨年7月発売の日本デビューシングル『BORDER : 儚い』に続く、待望の日本2ndシングル。(発売中)

(P)&(C)BELIFT LAB

2022年6月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪