大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.035 みんとのブログ

No.035 みんと

No.035 みんと

大学3年生/大阪府出身

身長:156cm
推し:スポーツ観戦(フィギュアスケート・バスケ・バレーなど!)
・櫻坂46
・デザイン(タイポグラフィー・インテリアが最近好きです!)


自己紹介!

初めまして!

この度、non-no大学生エディターズとして活動させていただくことになりました。
”みんと”と申します。よろしくお願いします!
初投稿なので自己紹介がてら自分の好きなことをお話しできたらなと思います。




現在大学2年で、関西在住です。(ばりばりの関西弁です笑)

自分の性格を表すなら、”心配性”と”気分屋”です、、
考え始めるとネガティブ思考にいって、最終的には「どうにかなるか」と開き直ります、、笑
今までの人生においてこれといった特技もなく、飛びぬけて出来ることがあるわけでもないのですが、
1回ハマったものはすごく追求したくなるタイプです。
周りの人から「いつの間に興味出たん?」とよく言われます。




関心のある分野が幅広いほうだと思うので、少しずつご紹介していきます!
いずれは1つの記事として出したいのですが
今回は簡単に今私が興味のあることについて軽く書きます。




まず1つ目「スポーツ観戦」です。
スポーツ好きな私にとってはオリンピック期間は様々な競技が見れて最高の時間でした!

”フィギュアスケート”が観戦している中で初めて興味を持ったものです。
シニアの全日本選手権は地上波でも放送されるので、
ご覧になったことがある方も多いと思うのですが、
ジャンプはもちろん表現者って凄いなといつも思います。
また推し選手についてもお話します!


気づいたらはまっていたことが”バレーボール”です。
フィギュアスケートがシーズンが限られている競技なので、
シーズンオフがあるのですが、そこで出会ったのがバレーボールでした。
これもテレビで見てから、全日本チームはもちろんVリーグもチェックしています。

この2つは現地で観戦したこともあるのですが、
バスケやカーリング、高校野球もテレビ観戦や配信で見ています!





2つ目が「アーティスト」です。
これまで”SEKAI NO OWARI”や”RADWIMPS”などにハマって聞いたり、
街でたまたま聞いた曲、動画で少し流れた曲を検索してドはまりするなど
その時々で好きだなと思ったものをよく聞きます。

今は坂道グループにすごく興味があります!
ハマったきっかけや好きな曲は追々書きたいのですが、
自分と同世代の方が表に出て活動されているのを見て、
単純に影響を受けました。





3つ目は「デザイン」です。
デザインは今勉強している分野でもあるのですが、デザインにも山ほど種類があります。
自分がこだわっている部屋のインテリアやインテリアの選び方をお伝えしたいです!
自己紹介!_1_1
部屋の一部です!

趣味的に今自分でも製作したいと思っているものが「タイポグラフィー」です。
簡単に言うと文字のデザインのことで、日常生活だとTシャツのロゴやアーテイストさんのMVのロゴです!
インスタグラムなどで「♯タイポグラフィー」と検索すると
デザイナーさんや学生さんがされている作品があってとても面白いです!

世に出せるような作品がもし出来たら記事にも載せたいと思っています、、!



長々と書いてしまいましたが
正直コスメやファッションには全く自信がなく、自分より優れている方は沢山いらっしゃるので
私は日常で少しでもプラスになることを発信できればと思います!
よろしくお願いします!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪