大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.069 はんなのブログ

No.069 はんな

No.069 はんな

大学4年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Justin Bieber、BLACKPINK(ロゼ)、IU

1stブルベ夏、2ndブルベ冬、骨格ナチュラル。
グルメ巡りが大好きです♡おすすめ飲食店、体型維持法、ファッションについて発信していきます!

【綺麗な素肌を!】ボディクリームマニアな私がオススメする4選

素肌が白くて綺麗な女性って、それだけで魅力度が増しますよね…今回はボディクリームマニアのライターが使用してみて良かったクリーム4選をご紹介します。

BULY(ビュリー)/ レ・ヴィルジナル

BULY ビュリー ボディクリーム
1つ目にご紹介するのが、セレブも愛用する大人気ブランド、BULY(ビュリー)のボディミルク。アンティーク感のある可愛らしいパッケージが印象的ですが、テクスチャー、保湿力、高級感漂う香り、などなど、使用感もばっちりなボディミルクです。

shiro サボン ボディミルク

shiro シロ ボディミルク
shiroのボディミルクは、とにかくテクスチャーが軽い…!ボディ乳液の位置づけなので、暑い夏など、保湿は大事だけどベタつきたくない日にオススメです。

柔軟剤のような清楚な香りも推しポイントです。

CLARINS レッグ リフレッシング ローション

クラランス フットクリーム 浮腫み解消
次に紹介したい物は、クラランスのフットクリームです。この商品は、私が出会った中で1番綺麗だと感じた方が愛用しておりいただいたものなのですが…浮腫み解消効果がすごすぎる!

ふくらはぎ、太ももに塗った瞬間スースーするので、すぐに揉み込みマッサージをすると、翌日の朝かなりスッキリします。

GUINOT ギノーロング ヴィ マン

ギノー ハンドクリーム 肌ケア 保湿
最後にご紹介するのは、フランスでシェアNo.1のスキンケアブランド「GUINOT ギノー 」 のハンドクリーム。日本のブランドではなかなか見られない固めのテクスチャーで、とにかく手の乾燥が気になる方や真冬におすすめです。ハンドクリームではありますが、かかとの乾燥にも効果的です。

いかがでしたか?お気に入りのボディクリームやハンドクリームが見つからない方、脚の浮腫みが気になる方は是非使ってみてください♡

No.069 はんなの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪