大学生の支持率No.1メディア

ノンノ10月号特別版表紙にKep1er(ケプラー)が初登場! 日本の雑誌としては最速撮りおろし!

日本デビューを9月に控えたKep1erが、満を持して日本の雑誌に初登場!

2021年に放送され、大きな話題を呼んだ韓国・Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した日中韓のグローバルガールズグループKep1er。2022年1月の韓国デビュー以来、快進撃を続ける9人組が日本デビューを前に、8月20日(土)発売の「non-no」10月号特別版の表紙に初登場!

『non-no』2022年10月号特別版表紙 - Kep1er

Kep1erが日本の雑誌の表紙を飾るのはこれが初となり、本誌ではチャームポイントやグループ内での"推しケミ"(=相性の良いメンバーの組み合わせ)といった、メンバー1人1人のパーソナルに迫るソロインタビューを含む、合計12ページもの大特集。『WA DA DA』や『Up!』といったエネルギッシュなヒット曲のイメージとまた違った魅力を引き出す、「ノンノ」ならではの大人可愛いビジュアルも必見です!

リモートで行われた取材では、「よろしくお願いしまーす!」「がんばりまーす!」「ありがとうございました!」と日本語で挨拶をしてくれたり、リール撮影では可愛すぎる愛嬌を見せてくれたり、サービス精神満点。そんな楽しい雰囲気が伝わるグループショットにも注目してください。

「Kep1erとしての、今の夢とは?」リーダー&副リーダーのコメント

韓国でK-POPガールズグループのデビューシングル初日売上数が歴代1位となるなど大ヒットを飛ばしているKep1er。そんな彼女たちに今の、グループとしての夢を聞いてみました。「ノンノ」本誌では全員のコメントを紹介していますが、リーダー&副リーダーのコメントを先行公開いたします。

ユジンさん(リーダー)

「メンバー全員が健康でいて、幸せに活動を続けることです」

マシロさん(副リーダー)

「世界中のKep1ianのみなさんに愛される、グローバルガールズグループに成長していきたいです」

他にもグループとしての強みや、日本デビューシングル<FLY-UP>のタイトル曲『Wing Wing』の注目ポイントについても全員で語っているのでお見逃しなく。

通常版表紙は俳優としてもノンノ専属モデルとしても今、最も勢いのある2人、堀田真由&横田真悠!

Kep1erが表紙を飾る特別版のほか、通常版も発売。通常版の表紙を飾るのは、今最も勢いのある俳優であり、ノンノ専属モデルでもある堀田真由&横田真悠の2人。着こなしセンスに定評のある“まゆまゆう”が、この秋注目のトレンド“NEO IVY”を着こなす巻頭特集は必見。

そのほか、秋の流行キーワードが並ぶ『MOOD OF FALL 2022』、毎回大反響のSnow Man向井康二さんによる#コージネート企画第4弾、最近大学生にもプレーヤーが増えているゴルフのウェア特集、あか抜け秋コスメお見立て会、三山凌輝さん(BE:FIRST)のインタビューなど、注目の企画が盛りだくさん。King & Princeの連載『&』には、永瀬廉さん&岸優太さんが登場します。


\ 最新号を試し読み /

non-no10月号

ご予約&ご購入はこちら

『non-no』10月号を試し読み

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪