大学生の支持率No.1メディア

【Kep1er】HIKARU(ヒカル)さんインタビュー! 好きな香りやメイクのこだわり、推しケミは?

韓国のデビューミニアルバムが歴代ガールズグループの記録を次々塗り替え、グローバルのワンピックとして彗星のごとくK-POP界に現れた、Kep1er。待望の日本デビューを果たす9人をノンノが深掘り!

Kep1er

HIKARU【ヒカル】

2004.3.12

HIKARU

トップス(ロングスリーブ)/WOVEMENT トップス(ノースリーブ)/SHUSHU/TONG スカート/THREETIMES 靴/スタイリスト私物

1 チャームポイント

チャームポイントは目。笑った時に三日月形になる目が特徴的でファンの皆さんにも褒めていただくことが多いです。ステージ上で集中している時のまなざしに魅力があるって信じています! ONとOFFではまったく違う目元&オーラをまとっていると思うので、そのギャップもぜひ楽しんでください。

2 好きな香り

自分に似合う香りを知っている大人の女性はすごく魅力的で、憧れ。気負わずにつけられる軽やかな柑橘系やピオニー&ローズ、落ち着いたホワイトムスクの上品で優しい香りが好き。いつも心地よく使える&少しだけ自分を高めてくれることを重視して、ステージや休日など、シーンに合わせて使い分けています。

3 つい言ってしまう口ぐせ

感情表現が豊かなタイプなので、うれしい時は「幸せー!」とよく言ってしまいます。最近幸せを感じたのは、末っ子ラインのメンバー(ヒュニンバヒエ、ヨンウン、イェソ)と一緒に麻辣湯を食べに行った時。6人前の中華料理を注文して4人でペロリと完食(笑)。お店を出てから、思わず「幸せー!」と叫びました!(笑)

4 メイクのこだわり

目と眉の間の距離にこだわりがあります! 目と眉の距離次第で顔全体の印象がかなり変化するので、できるだけ狭く、キリリとした顔を意識。眉自体は元の眉の幅を生かしたナチュラルな太さでOK。眉尻はこめかみ手前、ちょっと長めに描くと小顔効果も♡

5 Kep1erの中の推しケミは?

ヒュニンバヒエとヒカルのケミ、「ヒヒズ」。「こんなに気の合う人がこの世に存在するなんて!」ってビックリしてるくらい。どうしてここまでピッタリ合うんだろう。もしかしたらヒュニンバヒエは前世で双子だったんじゃないかなって、ひそかに思っています(笑)。宿舎で共同生活をしながら、本当の姉妹みたいに毎日過ごしています♡

6 バッグに必ず入っているものは?

むくみやすい体質なので、ストレッチボールは必需品! 移動中や、メイク中は足裏をストレッチボールで刺激するようにしています。肩や背中など気になるコリはすぐにほぐします。こうすることでむくみもスッキリするし、血流も良好◎。「無理せず自分のできることを、自分のタイミングで」が美容に限らず、私のモットーです。

7 1週間休みがもらえたら、9人で何をする?

済州島にヒーリング旅行に行きたいです! オープンカーで海岸をドライブしたり、済州島グルメを堪能したりと全力でバカンスを楽しみたいです♡ メンバーがやりたいことは全部叶えたいし、9人一緒ならトラブルだって思い出になるはず。澄み切った青空の下、大自然に囲まれてリラックスして、たくさん思い出を作りたいです! 

Kep1er Japan 1st Single
〈FLY-UP〉リリース!

【Kep1er】HIKARU(ヒカル)さんインタビュー! 好きな香りやメイクのこだわり、推しケミは?_1_3
WAKEONE、ソニー・ミュージックレーベルズ

Kep1er Japan 1st Single〈FLY-UP〉好評発売中! 『Wing Wing』がタイトル曲として収録されており、全世界で大ヒットを記録した『Up!』『WA DA DA』のJapanese ver.も収録。

Profile

ケプラー

2021年に放送された韓国・Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した日中韓の9人組グローバルガールズグループ。グループ名のKep1erは、「夢をつかんだ」ことを意味する"Kep"と9人の少女が一つになって「最高のガールズグループ」になるという意味の"1"を組み合わせたもの。2022年1月に1st Mini Album『FIRST IMPACT』で韓国デビューすると、K-POPガールズグループデビュー初日売上数歴代1位の記録を塗り替え、世界中で大きな話題に。K-POP第4世代を代表する、超大型新人グループ。


※本特集の衣装はすべて韓国でご協力いただいたものです。日本の店舗へのお問い合わせはお控えください。

▶Kep1erの記事をもっと見る

\ ノンノ10月号でCheck/

ノンノ2022年10月号

non-no10月号を試し読み

2022年10月号掲載

Kep1er×non-no web短期連載

  • Kep1er×non-no web短期連載 Vol.1【TMI of Kep1er】non-noモデル明日香&真由もイチ押しのKep1erの魅力とは?

    Kep1er×non-no web短期連載 Vol.1【TMI of Kep1er】non-noモデル明日香&真由もイチ押しのKep1erの魅力とは?

    8月20日発売のノンノ10月号にて、日本の女性誌初のカバーを務めるKep1er。9月7日に日本デビューを控え、世界中からアツい視線を浴びるKep1erの短期web連載がスタートします♡ 全4回に渡って、普段は見ることのできない個性溢れるメンバーの一面や、貴重なインタビューをたっぷりとお届け予定。記念すべき第1回はKep1erのこれまでの軌跡を動画とともに振り返ります!ノンノモデルの中でもKep1erにハマっている明日香&真由からもコメントが到着♡

  • Kep1er×non-no web短期連載Vol.2【TMI of Kep1er】マシロ&ヒカルが語るメンバーの素顔

    Kep1er×non-no web短期連載Vol.2【TMI of Kep1er】マシロ&ヒカルが語るメンバーの素顔

    8月20日発売のノンノ10月号にて、日本の雑誌初のカバーを務めるKep1er。9月7日に日本デビューを控え、止まらない勢いで世界中にファンを増やし続けているKep1erの短期web連載がnon-no webにてスタート! 記念すべき第2回はKep1erの日本人メンバー、マシロとヒカルに改めてノンノ読者に“はじめまして”の自己紹介をしていただきました♡ 9人のメンバーの魅力を、マシロ&ヒカル目線で解説します。

  • Kep1er×non-no web短期連載Vol.3【TMI of Kep1er】non-no撮影のオフショットも♡ 日本デビュー目前の心境をユジン&マシロ&ヒカルに直撃!

    Kep1er×non-no web短期連載Vol.3【TMI of Kep1er】non-no撮影のオフショットも♡ 日本デビュー目前の心境をユジン&マシロ&ヒカルに直撃!

    8月20日発売のノンノ10月号にて、日本の女性誌初のカバーを務めたKep1er。9月7日の日本デビューを目前に控え、世界中にファンを増やし続けている彼女たちの短期web連載も早くも第3回! 今回は先日の来日時にユジン、マシロ、ヒカルの3人に直接インタビュー! non-no10月号撮影時のここだけのオフショットとともに、撮影裏話や日本デビューが迫る今の気持ち、Kep1er Japan 1st Singleの聴きどころまで3人のコメントをたっぷりお届けします。メンバー9人が日本でしたいこと、訪れたい場所なども教えてもらいました♡

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪