大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.039 よもじのブログ

No.039 よもじ

No.039 よもじ

大学3年生/神奈川県出身

身長:162cm
推し:BTS 特にチョンジョングク韓国ドラマ鑑賞、好きな音楽を聴く、ネイル

自分なりに大学生の今をお伝えできるように頑張ります!お勧めしたいことを発信して少しでも興味を持っていただけたらと思います!

Q10購入品♥

Q10購入品

メガセールで購入したほんとに買ってよかった購入品を紹介します!!

まずはTirTir マスクフィット レッド クッション SPF40 PA₊₊
TirTir マスクフィット レッド クッション SPF40 PA₊₊
TirTir マスクフィット レッド クッション SPF40 PA₊₊
ミニクッション付きなのがほんとにうれしい!持ち運びに便利ですよ~!
私は乾燥肌+敏感肌なのでカバー力が高いツヤ肌タイプのレッドを購入しました。
ちなみに色は三色展開です。17C 21N 23N で私は一番明るい17Cを選択しました。
肌荒れは一切せず、肌をより綺麗にワントーンアップしてくれます!ほんとにおススメです♡
他にも黒、ピンクがあり、その中でも赤が最もカバー力が高いみたいです。
美容成分配合なのも嬉しい。。。
ほんとによれなくてマスクはきれいに保てました!
参考にしていただければ幸いです~!♥
次にmeditamin スノーセル のご紹介 ♡
meditamin スノーセル
meditamin スノーセル
のみ続けると肌が白くなる!?
私は日焼けしやすく内側からケアしたいと思っていた時に見つけて、口コミをしっかり確認してついに購入しました!♡
こちらの商品はグルタチオン含有で他にもビタミンC、コラーゲン、アミノ酸3種、ビタミンB2種が配合されています。口コミではにおいがキツイとありましたが私は我慢できるくらいでした。一回3粒、一日2回を目安に摂取しています。
気持ちワントーンアップした気がします!!
以上になります!良かった購入品があればまた紹介させていただきます♡

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪