大学生の支持率No.1メディア

【SnowMan】岩本照さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

勢い止まらない彼らが、ノンノにカムバック! 今回のテーマはファッション。non-no11月号では、一人一人が旬をまとったスペシャルなルックと、私服のこだわりやお気に入りの衣装を披露。webではファッション事情を掘り下げたトークを特別にお届け! 続きはぜひ本誌でcheckして♡

岩本照

今日身につけたアイテムと私服について

服は気持ちを高めてくれる相棒

MA-1は、いくつか持っているアウターの一つ。普段はショート丈だけど、今回のロング丈も新鮮で可愛いなと思いました。

ファッションは、TPOに合わせて着たいものを着ている感じ。バイクに乗る時はポケットが深めのパンツ、トレーニングする時なら動きやすい格好っていうふうに。俺にとって服は自分の「○○したい」っていう気持ちを高めてくれるものであって、邪魔しないことが大事なんです。

あと、これはファッションに限らずだけど、一つのものを長く愛用している人はかっこいいなって思うんですよね。だから、服も汚れることで味が出るものが好き。何年も探し続けて最近やっとゲットしたヒーローもののコインケースも、大切に使っていくつもりです。

これまで着たなかでお気に入りの衣装は?

『Infighter』のスウェット

俺が振り付けした『Infighter』のDance Practice動画で着ている衣装は、白のスウェットを衣装さんに「こう染めてほしい」ってオーダーして、こだわって作りました。

メンバーのファッションについて

いつでもパーティOKな舘さん

舘さんは、自分の着たいものを着こなしている。しかも、突然「今日パーティ行こうよ」って誘われてもそのまま参加できるくらい、いつもエレガントでロイヤル。でも、いやらしさは全然なくて、ハットとかスカーフでポイントを作っているところがいいなと思います。

岩本照 ●いわもと ひかる
1993年5月17日生まれ、埼玉県出身、A型。

− Information −

【SnowMan】岩本照さんとファッショントーク! これまで着たなかでお気に入りの衣装は?_1_1

『Snow Labo. S2』

バラエティに富んだサウンドや新しいことに挑戦する"研究所"がテーマの2ndアルバム。メンバーそれぞれがジャンルを受け持ち、選曲から担当した9つの楽曲にも注目を。
9月21日(水)発売
MENT RECORDING

Profile

●すのーまん 2020年1月デビュー。今回のアルバムを引っ提げた『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』が10月から全国8都市で開催予定。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(日曜昼1時〜・TBS系)も好評放送中。

\ 気になるcutはnon-no11月号でCheck/

ノンノ2022年11月号

non-no11月号を試し読み

2022年11月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪