ときめくおしゃれを毎日GET!

私が思わずキュンとした恋愛シーンBest5!【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年7月20日
恋愛の最中は、誰もがラブストーリーの主役になれるもの。時にはドラマよりもドラマチックだったりも……。今回は、みんなが人生の中で最もキュンとした&ドキドキしたエピソードをリサーチ!その中から、ドラマチック度別に、ベスト5を厳選してお届け♡
第5位■日々の何気ない幸せ
彼の家に泊まった夜、熱を出してしまった私。大して高い熱が出たわけではなかったのに、夜中に走り回ってくれて、30分後、いろんなコンビニの袋といっぱいの荷物を持って、真冬なのに汗だくで彼が帰宅。何気ないことですが、普段冷静なのに慌ててる彼を見て、「愛されてるなぁ」と幸せを実感しました。(23歳・会社員)

第4位■うれし恥ずかし初めての……
大学卒業間際に付き合い始めた彼、その後もずっと私を苗字で呼んでいたんですが、ある日、駅で待ち合わせをしていたら、彼が遠くから「おーい、○○―!」と名前で呼んでくれました。ドキっとしてうまく返事ができなかったんですが、彼を見たら、彼も顔を真っ赤にしてました(笑)。勇気を出して呼んでくれたんだなって思ったら、なおさら嬉しくなりました! (23歳・会社員)

第3位■素直すぎる彼に……
大学のクラスで、バレンタインデーに男子に義理チョコ配りをしていた時。本命の彼にも、照れ隠しに他の男子と変わらない流れで「はい義理チョコー」といって渡したら、彼がチョコをじっと見つめて「義理かぁ・・・」と落ち込んだような表情に。
その表情に思わずキューーーーーン♡
(そんな反応するなら素直に本命渡してたわー!!!)と心の中で叫びました(笑)。でもそれをきっかけに、その彼とは翌年のバレンタインを待たず、付き合うことができました♪(21歳・大学生)

第2位■近すぎて、気づかなかった思い
小学校も中学校も一緒だった幼馴染。友達として仲良しのつもりでいたけど、高校で別々の学校になってから、急に寂しくなり、好きだったのかも、と気がついた。大学に入ってから中学校の同窓会で久々に再開。会ってみて、やっぱり好きなんだと確信。連絡先を交換して、その後また二人で会うことに。1日昔のように遊んだ夜、別れ際に思い切って
「私、アンタのこと好きかもしれない」
と告白すると、
「なんだよソレ」
と彼は不満そうな顔。私が慌てて
「困るよね、ゴメン忘れて!」
とゴマかそうとすると、
「『かも』ってなんだよ。オレはずっとお前のことが好きだ」
と逆告白された! あんなにドキドキしたのは人生で初めてでした。(21歳・大学生)

みんな素敵な恋愛してるー♡
そして、ノンノが選んだベストLOVEエピソードは……

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪