大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの冬私服vol.11】遠藤さくらのトラッドベースのメンズMIX

ノンノ専属モデル全員登場の冬私服企画。vol.11は、non-no2022年12月号で初単独表紙を飾った遠藤さくら(乃木坂46)。トラッドなコーディネートが得意なさくちゃんだけど、この冬はメンズ服を取り入れてちょっぴりラフなニュアンスをプラス!

「メンズのカバーオールでゆるっとラフに」

遠藤さくらの私服、アウター着用
遠藤さくらの私服、アウター着用のアップカット

ジャケット「ニューエラ」

「ノンノの企画でメンズ服を取り入れたコーディネートに初挑戦したのをきっかけに、私服でも取り入れてみようとゲットしたのがこのカバーオール。オーバーサイズでゆるっと着るバランス、いいですよね。肉厚なコットン素材と襟のコーデュロイの組み合わせがクラシックだから、男の子っぽいけど私の普段のコーディネートにも取り入れやすくて気に入っています」

アウターを脱ぐとこんな感じ!

遠藤さくらの私服、アウターなしの全身コーディネート

ニット「ジャーナル スタンダード レリューム」

「大きな襟が印象的なニットポロは、トラッド感に惹かれて購入しました。毛足が長くてふわふわなので、着ているだけで幸せな気持ちになれます。落ち着いたブラウンも好み」

スカート「アーバンリサーチ」

「私服ではパンツをはくことが多いけど、チェックのプリーツスカートをはいている女の子っておしゃれだなと思って挑戦してみました♡ ニットとトーンを揃えたのもポイント」

遠藤さくらの私服、バッグのアップカット

バッグ「TOMORROWLAND」

「『TOMORROWLAND』は上品で大人っぽいアイテムがほしいときに行くことが多いです。落ち着いたバイカラーがアクセントにもなるし、大きさも形もちょうどいいので最近はこればかり使っています」

遠藤さくらの私服、靴のアップカット

靴「プラステ」

「色に惹かれて即決したのですが、思った以上に合わせやすくて大活躍しています。今日のような長めのスカートにはもちろん、細身のパンツをインしてもバランスよくまとまるんです」

Profile

遠藤さくら プロフィール | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

遠藤さくら

 

2001年10月3日生まれ、愛知県出身。乃木坂46のメンバー、ノンノ専属モデル。ライブ映像作品『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 FINAL! IN TOKYO DOME』が発売中。

次回は、ノンノモデル・横田真悠の私服を紹介! お楽しみに!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪