大学生の支持率No.1メディア

【速報】ノンノモデル・堀田真由、待望のファースト写真集発売決定&先行カット初解禁!

ノンノモデルとして活躍する堀田真由。数々の話題作に出演し、2022年にはNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』比奈役への抜擢で、さらに幅広い世代から愛される存在に。俳優として躍進が止まらない真由の、ファースト写真集を発売することが決定! 先行カットを初解禁します。

堀田真由さん写真集解禁カット_ワンピース

俳優でもモデルでもない。素顔の真由を凝縮!

待望のファースト写真集の撮りおろしロケは、奄美大島・加計呂麻島にて5日間敢行。自然豊かなロケーションで引き出されたはっとするほど美しい表情、寝起きにすっぴんでくつろぐ姿、島唄にのって踊る無邪気な笑顔など、気鋭の写真家・松岡一哲氏が撮影した写真の数々には、俳優でもモデルでもない、“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮されています。

堀田真由さん写真集解禁カット_水辺

Message From Mayu

東京を離れ、奄美大島・加計呂麻島で5日間撮影をしてきました。
気の置けないスタッフのみなさんと、

プラベ―トな旅をする感覚で過ごすうちに
時間の流れも、お仕事だということも忘れてしまって
最終日には、「帰りたくない」と思ってしまったほどでした。
この写真集には、これまでにお見せしたことのない

「ありのままの堀田真由」が写し出されています。
24歳の今だからこそお見せできる、

私だけの色が出せたと思える、特別な1冊になりました。
ぜひたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

堀田真由

堀田真由さん写真集解禁カット_すっぴん

人気小説家・大親友とのスペシャルな対談も

インタビューパートでは、真由が以前より作品を愛読している小説家・宇山佳佑さん、そして、高校時代からお互いのすべてを知る大親友をゲストに迎え、ここでしか読めないスペシャルな対談をお届け。自身を語る上で欠かせないキーパーソンとのトークを通して、知られざる素顔や心の内に触れることができる内容です。

書店・各ネット書店でご予約受付中!

書名:堀田真由ファースト写真集(タイトル未定)
撮影:松岡一哲
体裁:144P(予定)/B5判
発売日:2023年3月29日(水)発売 
予価:2,420円(10%税込)
ISBN:978-4-08-790103-0
集英社刊

最新情報&オフショットを発信!写真集アカウントをフォローして♡

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪