大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.009 Roaのブログ

No.009 Roa

No.009 Roa

大学2年生/千葉県出身

身長:153cm
推し:趣味はショッピングとカフェ巡り♡

ファッション、メイク、グルメなど沢山のジャンルを発信していきます!

骨格ウェーブ/ブルベ夏

読んでくださった方がときめく素敵な情報をお届けできるように頑張ります⸜❤︎⸝‍

【シーン別コーデ】最高に可愛いお洋服でクリスマスを迎えるためのlook book

【シーン別コーデ】最高に可愛いお洋服でクリスマスを迎えるためのlook book_1_1
今週はクリスマス!
ということでドキドキワクワクの日がもう目前に...💗

友達、家族、彼氏、大切な人と過ごす日はおしゃれで可愛くいたい。
でも張り切りすぎは抵抗があってどんな服を着れば良いのか分からない、という方!

今回は
シーン別クリスマスコーデ
をご紹介!

クリスマスと言えばのイベントをイメージした勝手な妄想となってます♪(笑)
これを見て少しでも参考になることを願って...
早速start❤️‍🔥

1. 彼と初めてのクリスマス♡イルミネーションデートコーデ

【シーン別コーデ】最高に可愛いお洋服でクリスマスを迎えるためのlook book_1_2
ここにカラーのバックを取り入れるのも絶対に可愛い♡
付き合った彼と過ごす初めてのクリスマス🎄💕
気合いは入れるけれど入れすぎているようには見られたくない。だから色味はモノトーンで大人っぽく。

黒いZARAのジャケットは1枚でもコーデが決まる一押しアイテム♡
今回は中に着込んでこれ1枚で着るスタイル!
ヒートテックなど重ね着しても着膨れしないからしっかり防寒を忘れずに!!

キラキラのイルミネーションに負けないようにバックの金具と合わせてアクセサリーもシルバーにするとなお◎
首元はティペットで防寒しつつコーデのイメージを崩さないエレガントさが際立つ物を身につける💎

hairstyle

ティペットがボリューミーなのでアップスタイルでヘルシーさを加えてみる!
巻き髪にポニーテールをして後れ毛も忘れずに。
より大人っぽさが欲しければローポニーにするのも💗
ベロアのリボンをつけて統一感のあるコーデにするのがおすすめ。
揺れるスカートと揺れるヘアスタイルは女性らしさを増してくれる♡♡

マフラーで可愛い彩りを加えて。クリスマスマーケットデートコーデ

【シーン別コーデ】最高に可愛いお洋服でクリスマスを迎えるためのlook book_1_3
バッグの紐を短くして高い位置に来るようにするとスタイルアップ!
六本木や赤レンガ、日比谷などなど各地で行われるクリスマスマーケット。今回は横浜の赤レンガ倉庫に決定!

ピンクと水色のマフラーを付けてクリスマスマーケットの賑やかさをちょこっとコーデに取り入れてみる💗💙
コートで全身が隠れる分地味に見えがちなコーデもカラーの入ったマフラーがあれば華やかに変わる。
コートのベルトを締めてウエストマーク。アウターを着ていても細見えを狙って。

コートを脱ぐと...

モノトーンでシンプルだけど触り心地の良いふわふわカーディガンが可愛らしい雰囲気に☁️
ショート丈カーデとマーメイドスカートの組み合わせでコートを脱いだ時も細見えするコーデ!
【シーン別コーデ】最高に可愛いお洋服でクリスマスを迎えるためのlook book_1_4

hairstyle

ほんのりピンクみがかったコートにピンクと水色のマフラーで女の子らしい印象がプラスされたコーデには少し大人っぽさが欲しい。
ローポニーテールはもちろん間違いない!
いつもと違う雰囲気が欲しい時は編み下ろしにして凝ったヘアアレンジをするのも素敵に決まる。
ゴールドピンやバレッタなどのアクセサリーを付けて輝きをプラス✨

安定の定期集会は思いっきり楽しむ!クリスマス女子会コーデ

【シーン別コーデ】最高に可愛いお洋服でクリスマスを迎えるためのlook book_1_5
カラートップス×ブラウンボトムスのちょこっとシミラーコーデ。トナカイのカチューシャを付けてテンション上げて〜!(中のハイネックも実はおそろい🤍)
地元の友達との12月の定期集会は"クリスマスパーティー"一択!

お家だから気合を入れすぎないで赤と緑のクリスマスカラーでゆるっとコーデに(もちろん可愛いのは大前提♡)

〈left〉

なんとも言えない深みのある赤が子供っぽく見えない大事なポイント。
ハイウエスト×センタープレスの入ったボトムスは脚長効果抜群!
女の子ウケするクリスマスコーデに❤️
赤×ゴールドのネックレスの相性の良さもさりげなく取り入れる!

〈right〉

たっぽりシルエットが可愛いけど落ち着いたグリーンがコーデを格上げするカーディガン。
ブラウンのマーメイドスカートにして柔らかい印象を持たせる。
おしりまで隠れるカーディガンなら骨格ウェーブさんも安心して着こなせる💚
広くあいたVネックにゴールドのネックレスを合わせて寂しさを埋めて。

hairstyle

ウェーブ巻きにしておろしスタイルがピッタリかも♡
おそろいヘアにおそろいカチューシャで可愛い写真を沢山撮って思い出を増やしたい💭💕

最高に可愛いお洋服と私で迎えるクリスマス

気合いの入れ具合や好みは人それぞれだけれど、女の子はいつだって可愛くいたい♡
キラキラしたクリスマスの街並みと雰囲気に負けない素敵なコーデで自分自身をプロデュース!
今年のクリスマスが皆さんにとって素敵な日となりますように🎄⭐

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪