non-no
Magazine
2024年12月号
試し読み
non-noメンバーに登録するといろんな特典が盛りだくさん♡
JOIN MEMBER
2023.06.03
カールが続くのは大前提。今、目力が盛れるまつげの2大キーワードは「黒」と「束感」! 下地やツール、プロのワザを駆使して作る今っぽまつげメイク、必見です♡
※2023年3月9日~13日、non-no大学生エディターズにアンケート調査を実施。62名が回答。
(複数回答)
「ニュアンスカラーも盛り上がるなか、毎日メイクの相棒は圧倒的に黒! 「黒を使うと瞳の印象がはっきりする」「黒なら写真でも目力がぼやけない」という声も。」
(下地、トップコートは除く)
「ほとんどの人がマスカラ1本でまつげメイクを完了させているみたい。2本と答えた子は、上下のまつげでマスカラを使い分けて仕上がりにこだわっているよう。」
「複数のアイテムを使いこなしていて、理想のまつげへの努力がうかがえる結果に。ちなみにまつげ美容液の使用率は50%以上で、まつげの育成にも余念なし♡」
「上向きカールは譲れない条件。その上で「束感がキレイで印象的なまつげにしたい」「下まつげにも束感を作りたい」など、"束感"というキーワードが続出した!」
“束感ブラックまつげ”の基本はここでマスター
憧れの“束感ブラックまつげ ”で目力を盛る3つのルールとは?
ビューラー&下地の使い方も!プロが教える束感ブラックまつげHow to
まぶた別・ビューラーの名品は? 束感まつげをつくる疑問にアンサー!
ヘア&メイクアップアーティスト ?﨑沙世子さん
▶束感ブラックまつげの基本をもっと見る
ビューティー
2024.10.12
2024.10.11
2024.10.10
VIEW MORE