こんにちはanriです!
明日から8月!期末テストが終わり、夏休みに突入されている方も多いのではないでしょうか?
今回は、【夏のスキンケア】と題して私が夏に入ってからリピートしているスキンケアをご紹介します!
去年日本化粧品検定3級の資格を取得し、今まさに2級の合格に向けて勉強している最中なので学んだ知識を共有できればなと思います~!
明日から8月!期末テストが終わり、夏休みに突入されている方も多いのではないでしょうか?
今回は、【夏のスキンケア】と題して私が夏に入ってからリピートしているスキンケアをご紹介します!
去年日本化粧品検定3級の資格を取得し、今まさに2級の合格に向けて勉強している最中なので学んだ知識を共有できればなと思います~!








