こんにちは!!ふたばです?
8月に突入し、溶けてしまうのではないかというくらい暑い毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は、夏休みに入りサークル活動にバイトに就活に勤しむ毎日を送っております☀
突然ですが…夏の花の代表格というと何を思い浮かべますか(・・?
多くの方が思い浮かべた花は
8月に突入し、溶けてしまうのではないかというくらい暑い毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は、夏休みに入りサークル活動にバイトに就活に勤しむ毎日を送っております☀
突然ですが…夏の花の代表格というと何を思い浮かべますか(・・?
多くの方が思い浮かべた花は





