
グルメ&ライフ部
No.294 たると
【スタバ新作】果肉量No.1!スタバのピーチティーが暑い夏にぴったりすぎる
2026.06.24
こんにちは🌞
たるとです!
気温に湿気が加わりじめじめとした暑さが続いている今日この頃…
なかなか気持ちも晴れない…そんな人もいるかと思います。
そんな気持ちを晴らすように今年もスタバから桃🍑の新作が出ましたね!
さっそく飲んできたのでレポしていこうと思います♪
- Index
スタバ新作
今回スタバから出たのはこの3種類!
◆ピーチ & ピーチミルク フラペチーノ
(Tallのみ ¥720)
◆チラックス ソーダ ピーチ
(Tall ¥590/ Grande ¥635/ Venti ¥680)
◆クラフト ジューシー ピーチ ティー
(Tall ¥630/ Grande ¥675/ Venti ¥720)
クラフト ジューシー ピーチ ティー
今回私が飲んだのは
◆クラフト ジューシー ピーチ ティー
です!

ブラックティーとピーチフレーバーシロップを合わせ、そこにピーチ果肉ソースをプラスしたティードリンクです!
店員さん曰く新作3種類の中で1番桃の果肉量が多いんだとか…!
そのため、桃の食感を楽しみたい方におすすめです!
レポ

下の方に果肉やソースがあり、その上からブラックティーという二層構造になっています!
見た目からもうワクワクを感じます✨
なので飲む前にしっかりと混ぜてあげると
少し深みがありすっきりしたブラックティーの味わいと、桃の甘さのバランスが絶妙ですごくマッチしています!
それに果肉が大量に入っているので吸うたびに果肉の食感を楽しめ、それが最後まで続きます🍑
全体的に控えめな甘さなので最後まで飽きることなくどんどん飲めてしまいます!
おすすめカスタム
店員さんに聞いたおすすめカスタムは
◆ホワイトモカシロップの追加(+55円)
です!
クリーミーでまろやかな甘さが加わることでまるでミルクティーのような風味になるんだとか…!
元が甘さが控えめな分、甘党さんはホワイトモカシロップを追加することでより好みの甘さになるのではないかと思います✨
私も次回はこのカスタム挑戦してみようと思います!
まとめ
いかがだったでしょうか?
毎年大人気の桃!
暑くなってきたこの時期にぴったりの爽やかなピーチティー🍑
私の周りでも3種類の中で1番人気でした✨
みなさんもまずはそのまま、そしてカスタムとこのシーズナルメニューを楽しんでください♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/~~~

- #Tag
- Share







