
グルメ&ライフ部
No.361 はるか
【最速レポ】カフェチェーン新作桃ドリンク3種飲み比べ🍑
2026.06.25
こんにちは、大学生エディターズのはるかです♡
6月も終盤になった今、旬を迎えた桃を使用したドリンクが多くのカフェチェーンで販売されています。そこで今回は、タリーズコーヒー・スターバックス・ゴンチャの3店の新作ドリンクを徹底比較しました!
#タリーズコーヒー

メニュー:国産白桃のとろっとピーチシェイク Tall ¥730(税込)
フレッシュで優しい甘さの国産白桃を使用したソースに、ぷるぷるのミルクプリンを合わせたフローズンドリンクです。ミルクプリンが入っていることで食感も楽しく、まろやかな味わいでとても美味しかったです🎵個人的にフローズン系のドリンクがあまり得意でないのですが、こちらは氷の量が多すぎず飲みやすかったので、氷が苦手な方にもおすすめです!
#スターバックス

メニュー:ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ Tall ¥720(税込)
桃の果肉がたっぷり入ったソースになめらかなミルクを合わせた贅沢なフラペチーノ。果肉をしっかりと感じられて桃感が強く、また無脂肪乳が使われているためミルキーな味わいながらすっきりとしていて飲みやすいドリンクでした🥤味のクオリティも高く、桃好きにはたまらない一杯です♡他にもティーやタルトなどの限定商品があるので要チェック!
#ゴンチャ

メニュー:ピーチフルピーチ ミルクティー Mサイズ/甘さ普通/氷ゼロ+¥80/果肉入りピーチゼリートッピング+¥100 合計¥850(税込)
「桃と、しあわせ。」をテーマに、福島産あかつきを使用してジューシーに仕上げたミルクティーです。みずみずしい白桃ソースと甘酸っぱい黄桃ソースの組み合わせが絶品!これだけでも十分美味しいですが、トッピングでピーチゼリーを追加することでより桃を感じられる一杯になります。他の3種類の限定ドリンクにもすべて2種類の桃が使用されています✨
#最後に
今回紹介したドリンクはすべて販売中です!どれもしっかりと桃を感じられる商品になっていたので、桃好きさんはぜひチェックしてみてください🔍紹介しきれなかった商品も合わせて飲み比べするのもおすすめです⭐︎桃の季節、一緒に楽しみましょー!🍑

- #Tag
- Share







