non-noメンバーに登録すると
いろんな特典が盛りだくさん♡
イケメン
2025.02.17
THE RAMPAGEのヴォーカルであり、俳優としても注目を集める吉野北人さん。主演映画『遺書、公開。』では、深みのある演技で物静かな役柄ながら抜群の存在感を発揮。non-no3月号では、そんな彼の映画撮影裏話や学生時代の思い出を、作品名にちなんで大"公開"! webではその特集の一部を特別に公開。続きは発売中の本誌でチェックして。
A.今回演じた池永のように一歩引いて周りを見ていた
学生時代の僕は、なんの取りえもない普通の子でした(笑)。今作の登場人物だと、僕が演じた池永に一番似ているかも。基本的に前に出ようとはせず、いつも一歩引いたところから周りを静かに見守っているタイプ。だけど、出るところではしっかり出ることも忘れない、そういった部分が僕にもあります。それはTHE RAMPAGEにいる今も変わらずですね。
A.初めて人前で歌った高校の文化祭
文化祭で自ら立候補して、尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を歌ったことは今でも忘れられません。当時、すでに歌手になりたいという夢を持っていたけど、大勢の人前で歌うのは初めてで。観客の反応はというと、それまで僕の歌声を聴いたことのない友人ばかりで、みんなただただびっくりしていました。自分としては無事に歌いきれたことがその後夢へと踏み出す大きな自信になったなと思います。そういえば、親に「恥ずかしいから絶対に来るな!」とくぎをさしておいたのに、ちゃっかり来て動画までとられていたのも今となってはいい思い出です(笑)。
Profile
●よしの ほくと 1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGEのヴォーカル。2017年にメジャーデビューし、2018年には俳優業もスタート。主な出演作に、映画『私がモテてどうすんだ』「HiGH&LOW THE WORST」シリーズ、ドラマ『1122 いいふうふ』(Prime Video)などがある。
Information
映画『遺書、公開。』
新学期、2年D組の生徒と担任教師の順位が記された"序列"が送られてくる。1位は人気者の優等生。しかし、彼女が突然自殺。葬儀翌日にはクラスメイト全員に遺書が届き、自殺の真相を探るため、1人ずつ遺書を公開し始めるが……。●1月31日より全国ロードショー
続きは……
\ ノンノ3月号でCheck/
2025年3月号掲載
Staff Credit
撮影/花村克彦 ヘア&メイク/Aki(KIND) スタイリスト/吉田ケイスケ 取材・原文/海渡理恵 web構成/轟木愛美 web編成/ビーワークス 撮影協力/プロップス ナウ