大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.082 miのブログ

No.082 mi

No.082 mi

大学3年生/福岡県出身

身長:151cm
推し:(G)IDOL、FANXY CHILD、チョン・ジニョン、BE'O、安崎、喻言、黄子韬

ファッションと美味しいものが大好きです!

【兵庫・芦屋】肉のプロが手がける絶品ハンバーガー『メツゲライクスダ』

メツゲライクスダ

兵庫・芦屋にある『メツゲライクスダ』は食肉加工品のお店。ヨーロッパで修行されたオーナーの方が手作りした本格的なソーセージやテリーヌなどを買うことができます。加工肉以外にもオリーブやサラダといった惣菜類やチーズなどもあります。

本気のハンバーガー

【兵庫・芦屋】肉のプロが手がける絶品ハンバーガー『メツゲライクスダ』_1_1
『メツゲライクスダ』はイートインの利用も可能。イートインでは大きなソーセージを使ったホットドッグやラザニアなどお肉を使ったお料理が楽しめます。

そんな中で私がおすすめしたいのはハンバーガー!お肉のプロが作るハンバーガーなんて絶対美味しいに決まってますよね、、ベーコンとパティは肉肉しくてとってもジューシー。お肉にはチーズも絡んでいてボリューミーなハンバーガーです。野菜はよくあるハンバーガーに挟まっているレタスではなく、ベビーリーフが盛り盛り!!がっつりなお肉と盛り盛りな野菜のバランスが最高です。

付け合わせのポテトは外はカリカリなのに中はほくほくで、カリカリ派の人もほくほく派の人も嬉しい美味しさです♡

バンズは『メツゲライクスダ』のご近所にあるパン屋さん『ベッカライ ビオブロート』に特別に焼いてもらっているもの。ドイツパンで有名なパン屋さんのバンズはこの肉肉しいハンバーガーにぴったりです。




食肉加工品専門店の作るハンバーガーは間違いない美味しさ!お持ち帰りのテリーヌや生ハムもどれも本格的で美味しいのでぜひ行ってみてください。
メツゲライクスダ
場所:兵庫県芦屋市宮塚町12-19
時間:10:00〜18:00
休み:水曜日・第3火曜日

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪