大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.102 わくわくのブログ

No.102 わくわく

No.102 わくわく

大学4年生/静岡県出身

身長:159cm
推し:SEVENTEEN、Red Velvet

音楽視聴と韓国ドラマの鑑賞が大好きです。楽しい情報を発信していきます♪PC:ブルベ冬 骨格:ストレート

【SNSで話題!】ツヤツヤしっとり髪が叶うオルビスのヘアミルク

SNSで話題!

SNSを中心に話題になっているヘアミルク知っていますか?
オルビスのヘアミルクです!
オルビス エッセンスインヘアミルク
オルビス エッセンスインヘアミルク 1320円(税込)

おすすめポイント

オルビス エッセンスインヘアミルク 中身
しっとり、つやつや髪に!
なんといっても1番は「しっとり、つやつや髪」になれることがいちばんのおすすめポイントです。オルビスのヘアミルクを使うのをうっかり忘れてしまった日には、今日髪の毛ごわごわしてるかもとすぐに感じます!
無香料!
ヘアケア商品には珍しく無香料なんです!
そのためシャンプーやリンス、スタイリング剤の匂いを邪魔することなく、そのままの香りを楽しめます♪
美容液配合
「CMC類似成分」と11種のアミノ酸が配合されているんです!CMCとは髪の中の成分を守り、失ってしまうと自分で作り出すことはできない大切な成分です。

使い方

1髪を軽くタオルドライする。
2毛先にヘアミルクをつける。
《point》
頭皮にはつけないように注意してください!
頭皮につけてしまうと、毛穴が塞がってしまい逆効果に、、。

2ヶ月使ってみて感想

最初はみんなが口を揃えて「いいよ!」と言うので、半信半疑で購入し使っていました。
使い始めて1週間たった時に、髪の指通りやツヤ感の違いを感じました。母からも「髪なんかキレイになった?」と言われるほどに変化しました!詰め替えも販売されているので、エコに使い続けられるところも魅力の1つです♡
ぜひみなさんもオルビスのヘアミルクを使用して、今よりも"さらさら、つやつや髪"を目指してみませんか?

No.102 わくわくの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪