大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.024 ばなななのブログ

No.024 ばななな

No.024 ばななな

大学3年生/東京都出身

身長:163cm
推し:Perfume・ゆず・YOASOBI・かまいたち・千鳥・食べること・ガチャガチャがすきです!

PC→イエベ骨格→たぶんストレート特技→合気道・書道 大学ではフラッシュモブサークルに入ってます!いろんなことに興味があるので様々なジャンルの投稿をしていこうと思います!

【これがリアル】大学生の部屋紹介

今日は私の部屋のお気に入りポイントを紹介します!と言いたいところですが、わたくし部屋散らかり人間ですので、しばし清掃させていただきます…




【これがリアル】大学生の部屋紹介_1_1
はい!ようやく片付きました!ということで改めまして私の部屋紹介をはじめます~!!

まずは机!今までザ・学習机を使っていたのですが、大学入学を機にこのウッドな感じがオシャンな机に買い替えました!ライトもシンプルでお気に入りです。(4種類の色で光るので、寝る前は暖色の光、zoomの時は青白い光など使い分けられます)
そして壁に貼ってあるのが蜷川実花さんの展示を見に行った時に買ったポストカード。美術館に行くのが好きなので行くたびにポストカードを買うのですが、なかなか使うタイミングが見つからず壁に貼ってみたらあら不思議!殺風景だった白壁が一気にオシャレな雰囲気に!お気に入りの作品が部屋にあるって素敵ですよね〜
このポストカードは気分で貼り替えたりしてます。
机の上にはお気に入りのルームフレグランスなどをおいています。できるだけ物は置かず、あってもパソコンだけにしています(という願望。結局普段はプリントやらコスメやら置いてしまうという現実。今年は部屋すっきり女子を目指したい)
【これがリアル】大学生の部屋紹介_1_2
シンプルなデザインがお気に入り。普段からこれくらい整理整頓させたい…
【これがリアル】大学生の部屋紹介_1_3
パソコンを置くとこんな感じ
そしてそしてベッドについている小さい棚?的な場所もお気に入り。ここに万年カレンダーをや目覚まし時計を置いてます。以前は色々小物を飾っていたのですが、目覚まし時計を止める際に寝ぼけて小物を撒き散らし、顔の上にクリティカルヒットするという事件がおきたので、それ以来物は少なくしています。
【これがリアル】大学生の部屋紹介_1_4
ベッド周り。
そしてこの目覚まし時計、なんとダイソーなんです!!(500円商品)
ボタンを押さないと鏡になっていて、置くだけでホテルライクな雰囲気に、、!
しかも時間の他に気温なども表示される優れものです。今目覚まし時計を探している人は是非かってみて欲しいです、、!
【これがリアル】大学生の部屋紹介_1_5
この時計は本当にオススメ!
以上、私の部屋紹介でした!
ちょっとカッコつけた部分(主に机の上)があるので、この整理整頓具合が日常になるように頑張ります!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪