大学生の支持率No.1メディア

「卒業したいこと」<馬場ふみか・佐々木美玲・横田真悠・久間田琳加>【MODELS' TALK】

MODELS' TALK今月のテーマは卒業したいこと
馬場ふみか

馬場ふみか

遅めの就寝時間をなかなか改善できない……

non-noの撮影もそうですが、基本的にお仕事の日は朝早くの時間からスタート。頭では「早く寝ないといけない! 」と分かっていても、いざ行動に移そうとするとこれが難しくて。克服したいとずっと思ってます。


佐々木美玲(日向坂46)

佐々木美玲(日向坂46)

お風呂に入る時間が遅くなってしまうこと

お仕事から帰ったら、テレビをつけてゆっくりすることが多いのですが、その分お風呂に入ることがどんどん後ろ倒しになってしまって。帰ってきたらすぐ、お風呂に入ることを習慣づけたいです。


横田真悠

横田真悠

ニガテになってしまった野菜を克服したいです

親が作ってくれたごはんを食べることが少なくなってから、あまり食べなくなり気づいたらニガテになっていた野菜。おいしいドレッシングがあれば食べられるので、普段から持ち歩くようにしたらいいのかも?


久間田琳加

久間田琳加

2023年は余裕を持った生活を目指します!

オフの日は、1日に予定をぎっしり詰めがちなので、予定が特に多い日は10分刻みのスケジュールになることも……。そうすると常に早歩きをしなければいけないので(笑)、今年はもっとゆったり過ごしたい!

2023年5月号掲載

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪