大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.040 りみぽのブログ

No.040 りみぽ

No.040 りみぽ

大学3年生/埼玉県出身

身長:157cm
推し:エレクトーンと読書が趣味で、sumikaをよく聴きます♪ミッフィーとスキウサギが好きです♡

大好きなnon-noに関わることができて嬉しいです!読んでくれる方に素敵な情報を発信できるよう頑張ります!♡

【 マンガMee 】この2人推せる!おすすめマンガ3選

PR
マンガMee
りみぽです!
当然ですが、みなさんマンガは好きですか??

私は20年間生きてきて、読んだマンガは片手で収まるほど…。少なっ…。

しかし最近、友達にマンガ好きが多いこともあって私もちゃんとマンガデビューしたいな~と思い、「 マンガMee 」で読むことができるマンガでついにマンガデビューしました!

マンガ初心者の私でも、ページを進める手が止まらずあっという間に読み終えてしましました。
色んな種類のマンガの1巻を読んだのですが、続きが気になりすぎてその日のうちに2巻目を購入したマンガも。

ということで今回は、
〈 マンガMeeで読める!キュンキュン作品3選 〉
をご紹介します!

マンガMee って何?

マンガMee は、大人気女子向けマンガが読み放題の集英社公式マンガアプリ!
たくさんのマンガが毎日更新されていて、マンガMeeでしか読めないオリジナル作品もあるんです!色んなジャンルの作品が読めるので、マンガ初心者の方もきっと気になる作品に出会えるはず!
そして、マンガ好きの方にもオススメしたいポイントが!
それはなんと!りぼんやマーガレット、ココハナなど集英社のマンガ雑誌の定期購読ができて発売日にすぐ読めちゃうんです!
マンガ好きの方からしたらたまらないはず ♡

私的オススメ作品3選

① 月の燃えがら|北里鮎

月の燃えがら あらすじ
引用:月の燃えがら 1 / 北里鮎 | 集英社コミック公式 S-MANGA

♡ 1巻のキュンキュンシーン ♡

月の燃えがら
©北里鮎/集英社
月の燃えがら
©北里鮎/集英社
これぞキュンキュン!なシーン ♡
恭太は何を考えているのか分からない系男子。
でも!大事なことは言葉で伝えてくれます…♡
惹かれ合っていく2人の姿から目が離せません!
良い感じの雰囲気の恭太と千鶴が今後どうなっていくのか、続きが気になる~!!

② 青春シンデレラ | 夕のぞむ

青春シンデレラ あらすじ
引用:青春シンデレラ 1 / 夕のぞむ | 集英社コミック公式 S-MANGA

♡ 1巻のキュンキュンシーン ① ♡

青春シンデレラ
©夕のぞむ/集英社
このイケメン君が主人公の紫苑ちゃんが恋をする長谷川くん。
長谷川くん、スマートなお顔で破壊力大な言葉をサラッと言っちゃうところがカッコイイ…。

♡ 1巻のキュンキュンシーン ② ♡

青春シンデレラ
©夕のぞむ/集英社
いや、言葉だけではありません。長谷川くんはこんなこともできちゃいます。
そしてそして、恥ずかしがっている紫苑ちゃん可愛すぎます。
クールだけど行動は積極的!?な長谷川くんとメイクの魔法で自信をつけ、青春を自分の力で変えていく紫苑ちゃん。
この2人の組み合わせ、最高です ♡

③ 岬くんの不器用な溺愛 | 里村

岬くんの不器用な溺愛 あらすじ
引用:岬くんの不器用な溺愛 1 / 里村 | 集英社コミック公式 S-MANGA

♡ 1巻のキュンキュンシーン ♡

岬くんの不器用な溺愛
©里村/集英社
岬くんの不器用な溺愛
©里村/集英社
みっくーん!と思わず叫びたくなってしまうこちらのシーン。
みっくんはこちらの美男子、岬くんのこと。

無表情だけど、ぎこちないけど、こんな素敵なことしてもらったらキュンキュンが止まらないですよね。むしろ無表情でぎこちないところが良い。
一方、年上彼女の京花さんはみっくんに対して少々、いやかなりオタク気質なところが。
クスっと笑える強化オタクぶりにも注目です!
この2人、推せます。♡

お気に入りのマンガを見つけよう!

3選、いかがでしたか?

今回ご紹介したマンガは全て恋愛マンガでしたが、マンガMee にはキュンキュンに限らず、ほっこりできたりクスッとできたりなど色々なジャンルのマンガが!
マンガMeeを毎日の楽しみにするも良し。
単行本を買おうか迷っている作品をまずはマンガMeeで!というのも良し。
それぞれの楽しみ方で使えます♪
皆さんも是非 マンガMee でお気に入りマンガを見つけてみてくださいね♡

No.040 りみぽの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪