大学生の支持率No.1メディア

【久間田琳加】ノンノモデルの撮影の日の私服&バッグの中身vol.12

ノンノ専属モデル全員登場の「撮影の日の私服&バッグの中身紹介」企画。vol.12は久間田琳加。大人フェミニンコーデがテーマ、というりんくまの最新私服は必見です♡

【久間田琳加】撮影の日の私服

美シルエットにこだわった花柄ワンピコーデ

久間田琳加の私服、ワンピース着用
久間田琳加の私服、後ろ姿

ワンピース「SNIDEL

「ワンピは大好きでたくさん持ってるけど、体がキレイに見えるものっていうこだわりがあるから、絶対にお店で試着して買うよ。『SNIDEL』で見つけたこのワンピは、パフ袖の形や、高すぎず低すぎないウエスト位置、顔まわりのギャザーデザインが気に入って購入。肌見せのデザインも大好きだから、この背中開きなところもツボだった♡ 花柄は甘い色を選びがちだったけど、ブラウンなら大人っぽく着られるかなって♪」

久間田琳加の私服、イヤカフのアップ

イヤカフ「プラス ヴァンドーム」

「『プラス ヴァンドーム』の2WAYイヤカフは、キラキラ部分とゴールド部分が半々になってるんだけど、顔まわりを華やかにしたいからキラキラのほうを前側につけることが多いかな。服が基本フェミニンだから、イヤリングよりもイヤカフのほうが大人っぽく見える気がして、いつの日からかイヤカフ派に甘めの服に合うゴールドのイヤカフは3種類くらいあって、気分で使い分けてるよ」

久間田琳加の私服、バッグ

バッグ「フェンディ」

「2年ほど前に購入した『フェンディ』の“バゲット”シリーズのバッグは、ホワイトのキャンバス素材で、ロゴ部分が編みデザインになっているところが夏らしくてお気に入り。『フェンディ』は合わせやすいのにベーシックすぎないデザインが多くて大好きなブランド

久間田琳加の私服、靴のアップカット

サンダル「ジルサンダー」

「ソールが赤いところがオシャレだなって思って、2年ほど前に『ジルサンダー』で購入したサンダル。淡い色の服が多いから、どこかに締め色を入れたくなることが多くて、黒くて華奢なこのサンダルが大活躍中♪」

【久間田琳加】バッグの中のお気に入り

What's in my bag?

久間田琳加のバッグの中身

(右から)
日焼け止めミスト「HACCI」
財布「フェンディ」
リップクリーム「アスレティア」

リップグロス「スック」

「バッグの中身からお気に入りを3つ選んで、って言われてたけど、選べなくて4点になっちゃいました…。ごめんなさい〜!でもどうしてもこのリップはセットで紹介したくて!SPFも入ってる日中用のリップ美容液『アスレティア リッププロテクション エッセンス』は、夜用のも使ってるくらい大好きなアイテム。しっかり保湿してくれて唇を守ってくれる感じだし、香りにも癒やされてる♪ この上にさくらピンク系のグロス『スック トリートメント ラッピング リップ 01』をON。合わせて使うのが超重要で、ちゅるちゅるのリップになれるんだ♡ お財布は、最近買い替えたばかりの『フェンディ』。気分を明るくしたくてピンクにしたよ。日焼け止めミストは友達からプレゼントでもらったものなんだけど、すごく使い心地がよくて、気になったときにシュッシュ。今まで日焼け対策はちょっと疎かにしてたけど、エイジング対策のために最近ちゃんとがんばってます!」

Profile

久間田琳加インスタグラム

 

2001年2月23日生まれ、東京都出身。ノンノ専属モデル。ノンノモデルイチの美容フリーク。趣味はショッピングと少女漫画を読むこと。主演映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』は9月1日に公開予定。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪