大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.051 かなでのブログ

No.051 かなで

No.051 かなで

大学4年生/茨城県出身

身長:155cm
推し:いきものがかりさん
趣味は音楽を聴くことと、ピアノを弾くことと、散歩すること。

大学のゼミで音楽の勉強、休みの日は軽音サークル。音楽に囲まれた大学生活を送っています!
美味しいものを食べるのが大好きです♪

【大人気】中目黒のスタバに行ってみた&購入品紹介

お久しぶりです。

大学4年生のかなでです!

就活が終わり色々落ち着いてきたので、こちらを更新していこうと思います。

今回は中目黒にある「STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO」に行ってきました!

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO 入口
こちらが入口!めちゃくちゃデカい
入口は細い路地側にあります。

私は土曜日に行ったのですが、お昼に行って60分待ちでした。

周りには待ち時間を過ごせる場所が少ないので、午前中か平日に行くことをおすすめします!
STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO 店内 1階
店内は吹き抜け構造で開放的
店内はこのようになっており、4Fまであります!

なんと、階ごとに飲めるドリンクの種類が違うらしいです。

お酒も飲めるとか!!

1Fはお馴染みのブラックコーヒー中心で、奥にはパンコーナーがありました。

今回は混んでいて、食事は躊躇してしまったのですが、また今度ゆっくり行きたいと思いました。

購入品紹介

今回、実はコーヒー目当てではなく、スタバコラボのトラベラーズノートを目当てに来店しました。

それがこちら!
STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO 購入品
トラベラーズノートとは、トラベラーズファクトリーが作っている、「旅に出たくなるようなノート」です。

使い込むほど革カバーに味が出ていくそうです!

8月に留学に行くことが決まったのですが、思い出や学んだことを余すことなくノートに記しておきたい!と思って購入に踏み切りました。

ずっと憧れだったけど、高価で手が出なかったんです。

いざ開封。
トラベラーズノート セットするとこんな感じ
この革のケースに、お好きなリフィルを入れられます。

私は日記と、ドット付きのメモと、白紙のメモのリフィルを入れてみました。

たくさん書き込んで、思い出でいっぱいにしたい!

中身はまた今度記事にしてみます!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

No.051 かなでの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪