大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.160 もめんのブログ

No.160 もめん

No.160 もめん

大学3年生/石川県出身

身長:156cm
推し: カフェ巡り/淡色女子/miffy

ブルベ夏、骨格ナチュラル。MBTI診断はENTJ。大学生活にもっと彩りを、もっと私らしさを。

【祝♡初投稿】はじめまして!もめんです🤍

みなさん、はじめまして!
non-no大学生エディターズ2期生として、この度活動を始めます「もめん」です。

【祝♡初投稿】はじめまして!もめんです🤍_1_1
写真は金沢で着物を着て街歩きをした時のものです。

自己紹介

名前:もめん
学年:大学3年生(20歳)
出身:石川県
趣味:カフェ巡り、旅行、ファッション、美容
好きな食べ物:甘いもの全般!

美味しいものと楽しいことが大好きなミーハー女子大生です!
カフェが好きすぎてアルバイトはカフェ店員です。


“最愛の金沢カフェ”

【祝♡初投稿】はじめまして!もめんです🤍_1_2
私のお気に入りのカフェです♡後日投稿します...

最愛のmiffy♡

【祝♡初投稿】はじめまして!もめんです🤍_1_3
いつかのミッフィー生誕65周年記念展へ行った時
ミッフィーのころんとしたフォルムと何か言いたげな表情がたまりません!
好きすぎて、私の部屋はどこに居てもミッフィーが目に入るお部屋となっています!






non-no大学生エディターズ応募したきっかけ

小さい時から、本を読んだり文章を書いたりすることが好きで雑誌の編集者に憧れていた時もありました。
大学生活も半分以上を過ごし、その中で色々なカフェや旅行へ出かけました。
その記録を何かの形で残したいと考えていた時に
「non-no大学生エディターズ」の募集を目にし応募しました!



最後に

これからnon-noに携わることがとても楽しみです!
今後の記事ではたくさんの“好き”を発信していきたいと思います。

↓Instagramはこちらから

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪