大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.150 aoiのブログ

No.150 aoi

No.150 aoi

大学3年生/福岡県出身

身長:158cm
推し: Snow Man / BE:FIRST / 宮世琉弥
音楽とドラマが大好き。

ブルベ夏/骨格ウェーブ
記事を通してみなさんと楽しい時間を共有したいです!日常の【トキメキ】を発信できるようにがんばります!

【silent】今年も予約開始!伝説の「紬ちゃんニット」を今年こそ手に入れよう!夏からの予約がおすすめ✨

こんばんは⛄️
aoiです

まず初めに、、
今回のブログは8月なのにニット⁈ってなると思いますが、大人気商品なので早めにチェックして欲しくブログを書いています。アイスでも食べながらブログ読んでください🍦

ではここからが本題です↓↓↓(笑)
昨年の冬、みなさんあの「青ニット」欲しくなりましたよね?
そうです。ドラマ「silent」の紬ちゃんニット!
川口春奈さん演じる青羽紬ちゃんが着用し、話題になった青ニットが今年も発売されます。
現在、Kastaneからリバイバルとして予約開始中!
(ブルーはWEB限定!!!)
もともと人気のニットですが、ドラマ放送後は争奪戦になるほどの人気で買えなかったという方も多いのでは?

私は昨年Get済みなので、サイズ感や着心地など詳細をお伝えしたいと思います!
昨年買えなかった方!参考にしてみてください😊

商品概要

Kastane メランジVニット (ブルー)
ブランド:Kastane
商品名:メランジVニット 
値段:6,490円(税込)
オーバーなサイズ感が可愛いニット。
ざっくりと開いたVネックと、背中のデザインが目を惹きます👀
サイドにはスリットがあり、オーバーサイズながらもスッキリ感が!
生地の触り心地もチクチク感があまりなく、安心して着ることができます。
  • Kastane
メランジVニット スリット

    サイドのスリット部分。 ざっくりと開いています。

  • Kastane
メランジVニット 後ろ

    後ろのデザイン。 一本のラインが可愛い。

  • Kastane
メランジVニット 生地アップ

    近くで見ると、いろんな色が混ざっています。

色は昨年も発売されたブルー・アイボリー・ブラウン・グリーンに加え、グレーが新色として登場するようです。
サイズはF(フリー)のみ。

商品詳細はパルクローゼットの公式ページでぜひ確認してください!

何合わせる?

胸元と背中が開いているデザインなので中に何を入れようかな〜となりますよね。
王道ですが、おすすめの2つの合わせ方をしてみました。
Kastane メランジVニット 白T合わせ

1/2

Kastane メランジVニット ボーダー合わせ

2/2

まずは王道の白Tを合わせてみました。シンプルなので、少しデザイン性のあるネックレスをプラス!
柄を入れても可愛い♡
ボーダーを入れてみました。こちらはあえてアクセサリーを付けずにボーダーを目立たせました。
今年はチュール素材が流行っていて、Kastaneからチュールのトップスなども2023AW商品として出ていたので、合わせても可愛いのかな〜と勝手に思っています。冬になればハイネックと合わせてももちろん可愛いです!

ニットがシンプルなので合わせ方で楽しめそうですね✨
このニットの上からコートを羽織ることも可能なので、真冬も大活躍❄️
また、ボトムスもスラックスやデニム、ショートパンツにブーツ合わせなど着回し力も抜群です。
Kastane メランジVニット
Kastane メランジVニット 着用画像 黒スラックス合わせ(インナーはKastane商品)

いつ届く?

このニットはZOZOTOWNで7/22(土)0:00〜、PAL CLOSETで7/23(日)12:00〜予約が開始されました。
PAL CLOSET・ZOZOTOWN共に8月1日の時点で、9月下旬発送になっています。

Kastaneのインスタライブを見た際に、メランジVニットのブルーが早速予約で大人気とスタッフの方が言っていたので、気になっている方は早めのチェックをおすすめします!

パルクローゼットからの予約商品はポイントが5%以上!(会員ステータスに準じて)
予約して買うのがお得かなと思います。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

8月でまだまだ暑い時期に「ニット」ということで暑苦しかったかもしれませんが、昨年GETできなかった方に向けて今がチャンス!ということでブログを書きました。
昨年「紬ちゃん"風"」だった方、今年こそ「紬ちゃん」になりましょう!

紹介したニットに限らず、最近様々なブランドで秋冬物の予約が始まり気になるところです🌟

今回のブログ最後の写真は実際に昨年の冬にニットを着用した時のもの!
かまいたちの武道館単独ライブの時に着たので、ちょっと個性的な写真かもですが、なんとなくイメージ伝われば幸いです(笑)
Kastane メランジVニット
Kastane メランジVニット かまいたちの武道館単独の時に撮った写真です(笑)
また更新します
aoi

No.150 aoiの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪