大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.150 aoiのブログ

No.150 aoi

No.150 aoi

大学3年生/福岡県出身

身長:158cm
推し: Snow Man / BE:FIRST / 宮世琉弥
音楽とドラマが大好き。

ブルベ夏/骨格ウェーブ
記事を通してみなさんと楽しい時間を共有したいです!日常の【トキメキ】を発信できるようにがんばります!

渡辺翔太さん初コラボ商品〈フラルネ リップバー S〉発売!

渡辺翔太さん初コラボ商品
〈フラルネ リップバー S〉
昨年からアルビオンのスキンケアシリーズ「FLARUNĒ(フラルネ)」のアンバサダーを務める渡辺翔太さん。ついに待望のコラボです!
詳細発表後、予約をして発売日の今日(4/1)受け取ってきたので、使用感やポイントを語ります!

フラルネ リップバー S

リップクリームにこだわりを持つ渡辺翔太さんの「リアルに欲しい!」を商品化。
もともとFLARUNĒ定番のリップクリームも大人気ですが、そこにシアバター・ムルムルバター・ミツロウの3つのトリートメント成分がプラスされ、より保湿力がアップしたこだわりの仕上がりになっているようです😊
フラルネ リップバー S 購入者限定で頂いたカードとともに。
■詳細
【FLARUNE(フラルネ)リップバー S】
価格:2,750円(税込)
種類別:リップトリートメント
内容量:3.0g
香り:フレッシュベリー
発売日:2024年4月1日(月)~限定品

パッケージ

パッケージは持っていて気分が上がるようなパープルピンク。
ロゴの部分はシルバーで特別感があります!
触った感じはマットな質感。ポップながらも大人っぽいデザインです。
フラルネ リップバーS ¥2,750

香り

公式でフレッシュベリーの香りとなっていたのでどんな香りかな〜と気になっていました。
実際に匂ってみると、少しベリー系のグミっぽさもありつつ、そこに化粧品らしいお花のような香りが足されているという印象でした。
甘い香りですが、強すぎないので普段も使いやすそうです。

使用感

保湿感重視のしっとり、とろとろな感じでした。唇の縦皺を消してくれるような感じです。塗った瞬間に香りがふわっと広がり、その後も香りは持続してくれています。唇に当てた時に体温でとろける感じなので、正直すぐになくなりそうで使うのがもったいないと感じてしまいました…
でもせっかくのコラボなので、大切に使いたいと思います✨


フラルネ リップバー S
フラルネ リップバー S

おわりに

コラボ発表から大注目のリップバー。
予約をしていたので今日の午後取りに行きましたが、私が行った店舗は当日分すでに完売でした。手に入れることがなかなか難しい商品だとは思いますが、少しでも気になった方はお早めに店頭へ!


また、フラルネの乳液については以前ブログで紹介しているので気になった方はこちらから!
フラルネ 冊子
店頭予約時にいただいた冊子

aoi

No.150 aoiの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪