大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.122 三ミのブログ

No.122 三ミ

No.122 三ミ

大学1年生/神奈川県出身

身長:154cm
推し: 杜野凛世ちゃん

ブルベ夏/骨格ウェーブ

可愛いものと甘いもの❤︎
バトントワリングを10年やっています🩰

【渋谷カフェ】駅ナカでひと息つくなら!【UPLIGHTCOFFEE】

こんにちは、三ミです🐰

8月頭にはとうとう試験も終わり夏休みに入ったのですが、授業がない分どうにも予定が変則的になってしまって……。
待ち合わせの時間まで中途半端に暇になっちゃったけど、暑いから移動してお買い物する気にもならないし、みたいなことが頻繁に起こっています。

でももう困らない!
渋谷駅でちょこっと時間をつぶすのに便利な駅内カフェ、【UPLIGHT COFFEE】をご紹介します♡

渋谷駅、すぐそこ

UPLIGHT COFFEEは渋谷駅の改札の外、東口の地下広場にあります。

渋谷は駅のすぐ近くにもチェーンからおしゃれなところまでカフェがひしめいていますが、その中でも一番便利なんじゃないでしょうか。
だって渋谷についたら一歩も外を歩かなくてすむんですよ!
暑くてしょうがない今なんかは特に便利◎
シュークリームと焼き菓子、PUFFZとUPLIGHTCOFFEEのロゴ。
お店の裏、いかにも駅な壁。
電車を降りて、案内板をたよりに地下2階の【B7出口】に向かって歩いていくと……。
UPLIGHT COFFEEの外観。手前に看板。
開放的な雰囲気で立ち寄りやすいです♡
お店の外にもいくつかテーブル席があり、店内も思ったより広々としています。
奥のカウンター席にはコンセントがあるので、友だちを待っている間にスマホを充電したり、パソコンを持ってきて作業をしたりといった使い方もできそうです!
家だと集中してレポートを書けない、なんて人にも◎


ショーケースにはクッキーをはじめとした焼き菓子が並びます。
ドリンクもコーヒーを中心に、甘いクリームコーヒーやレモネードなんかもあるようです。
ただし支払いは完全キャッシュレスなので注意!⚠

夏休みキャンペーンがとってもお得!

そしてなんと、UPLIGHT COFFEEでは8月31日まで夏休みキャンペーンを開催してるんです!

公式アプリを入れるだけで、バニラシュークリームがひとつ無料でいただけちゃいます♡
UPLIGHT COFFEEのAPPストア画面。フード/ドリンクの文字。
アプリからモバイルオーダーできます◎
私はばたばたしていてシュークリームだけテイクアウトさせていただいた(写真も撮り損ねました😿)のですが、ザクザク系の生地がたっぷりのクリームでいい感じにしっとりしていました。
生地もクリームもほんのり甘くてとってもおいしかったです!

今度は時間に余裕をもって、コーヒーも一緒にお店でいただこうと思います♡

渋谷でもう時間つぶしに困らない!

スイーツとコーヒーでちょこっと休憩するもよし、パソコンで作業するもよし、友だちとおしゃべりするもよし。
何をするにも便利なUPLIGHT COFFEEに、ぜひ行ってみてください♡

店舗情報

【UPLIGHT COFFEE】
住所:
東京都渋谷区渋谷2-23-16 東口地下広場 B2F
宮益坂中央改札(B7出口)そば
営業時間:
9:00-21:00 (L.O. 20:30)
電話番号:
03-6324-2739

No.122 三ミの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪