大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.166 ぱんだのブログ

No.166 ぱんだ

No.166 ぱんだ

大学3年生/大阪府出身

身長:165cm
推し: 久間田琳加ちゃん 乃木坂46

大阪グルメ、乃木坂、旅行、本、コスメなど...

おもしろい・役立つ情報をストレートに書いています

【おひとりさま天国】乃木坂46の趣味まとめ!推しメンの趣味を楽しむ夏はいかが?

おひとりさま天国乃木坂46の趣味まとめ
せっかくの夏休み、1人の時間も最高に充実させなきゃ、損!!

乃木坂46メンバーの最新の趣味を、話題の新曲MVより、乃木オタ女子大生がまとめてみた!『おひとりさま天国』にちなんで、推しメンの趣味で1人の休日を楽しもう♡

乃木坂46最新シングル「おひとりさま天国」公開1日で約130万再生。

山下美月さん『サウナ天国』

【すっぴん】山下美月がひとりサウナに行ってみた!

サウナを語る美月ちゃん

プライベートで『サ活』にハマっているという山下美月ちゃん。乃木坂46の公式YouTubeチャンネルにて、すっぴんで1人サウナを楽しむ企画も話題に!
汗をたっぷりかき、水風呂に入り、サウナ上がりの炭酸水を飲むのが天国だとか...!1人だからこそ、気兼ねなくリフレッシュできそう♡
著者も、年6回はサウナ&岩盤浴に行く人。友達とも、1人でも!
  • サウナ上がりのコーヒー牛乳の写真

    サウナ上がりのコーヒー牛乳、マジ最高!

  • サウナ上がりのコーヒー牛乳の写真

    この日は友人と!ひとりでももちろん楽しめますよ!

ゆったりとした時間と、大量に汗をかいた後のすっきり感がたまらない!コーヒー牛乳で締めるのがお気に入り。初心者さんには低温サウナや岩盤浴もおすすめ。

久保史緒里さん『ベッド堕落天国』

久保史緒里さんのかわいすぎるYouTubeショート

「家で1人で過ごす時間が、至福の時...。」と語る久保ちゃん。
自身がパーソナリティを務めるラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』でも、「休みの日はベットで過ごす」「ベットの上でご飯も食べる」とぶっちゃけ、『堕落の懺悔室!人間失格!!』というコーナーがあるほど。
久保ちゃんが言ってるんだから、夏休みの1日くらい!ベットでダラダラ過ごしてもいいよね!?SNSをダラダラみたり、マンガを読んだり、寝っ転がって時間を溶かす背徳感、サイコーです!!

著者はお気に入りの写真集や雑誌を、ベットに寝っ転がってゆーったり見直したい!!
乃木坂46が飾る雑誌の表紙
ベッドでゴロゴロしながら、読みたい雑誌&写真集

与田祐希さん『餃子天国』

餃子がおいしい🥟与田佑希さん

「休日の楽しみは食。朝も昼も夜も、餃子。」と答える与田祐希さん。餃子パーティー、夏休みに1人でやっちゃうのもアリ!!
というわけで、著者もおひとりさま餃子パーティーをやってみた!幸せだった♡
餃子&チャーハン
餃子&チャーハン!(冷凍だけどひとりだからいいよね?)

MV『おひとりさま部屋』から、メンバーの趣味を真似しよう!

『おひとりさま天国』MVでは、メンバー1人ひとりの趣味&こだわりが詰まった『おひとり部屋』が話題に!!推しメンとおそろいの趣味に挑戦する夏休みはいかが?メンバーのお部屋と趣味をまとめてみたので、ご参考に↓↓↓

賀喜遥香さん

かっきーのイラストが散りばめられた素敵すぎるお部屋♡

イラストが大の得意で、クオリティがスゴすぎる!!数々の作品で、ファンを楽しませてくれるかっきー♡
かっきーみたいなクオリティを目指して、イラストに励む夏休み、素敵すぎる♡

遠藤さくらさん

遠藤さくらと筒井あやめが楽器を買ってみた!

さくちゃんは、MVではギター部屋で演奏♪28枚目シングルで参加したバンド曲をきっかけに、自身のエレキギターを購入していました!
長いお休みをきっかけに、やってみたかった楽器に挑戦してみるのもおすすめ!!

岩本蓮加さん

岩本蓮加さんのゲーム部屋♡

かわいいキーボード、マウス、コントローラー、ヘッドフォン...ゲーム好きには憧れの空間が、MVに登場♡生粋のゲーム好きで知られる岩本連加さんは、番組でゲームの大会に出場したことも。
ゲーム好きの方はもちろん、そうでない方も、夏休みを機に極めてみるのはいかが!?

弓木奈於さん

弓木ちゃんのお料理部屋。相変わらずおもしろい(笑)

大家族で、昔から料理をたくさんしてきたという弓木ちゃん。『乃木坂工事中』のお料理企画でも、手慣れた腕前を披露していました!
普段は自炊をしないという人も、夏休みはお料理に挑戦してみるのもアリ!

さいごに。「おひとりさま天国」を楽しもう♡

乃木坂メンバーの最新の趣味は、いかがでしたか?
夏休みは、おひとりさま時間でメンバーの趣味を楽しむのも最高でしょう!?
8月23日発売の『おひとりさま天国』も、みんなで盛り上げていきましょー!!


乃木坂46『おひとりさま天国』は8月23日発売!!

No.166 ぱんだの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪