大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.122 三ミのブログ

No.122 三ミ

No.122 三ミ

大学1年生/神奈川県出身

身長:154cm
推し: 杜野凛世ちゃん

ブルベ夏/骨格ウェーブ

可愛いものと甘いもの❤︎
バトントワリングを10年やっています🩰

【9/10まで】今コメダがアツい!パン追加無料で朝活をもっとおトクに◎

朝こそ優雅に♡

朝からちゃんと活動できた日ってなんだか満足感がありますよね。私はついつい午前中だらだらしてしまうので、やると決めた日は気合を入れて早めに起きるようにしています。

私みたいにやらなきゃいけないことがあるあなたも、ゆっくり本を読んだり考えごとをしたいあなたも。
おいしいコーヒーと一緒にモーニングが無料でいただける【コメダ珈琲店】は朝活にぴったり!

しかもコメダでは今、コメダブランドの国内1000店舗突破を記念してとってもおトクなキャンペーンを開催しているんです❤︎
7/20から始まった『1000キューキャンペーン』は、現在第4弾。
9/4から9/10まで、7日間限定のキャンペーン内容をご紹介します☕️

パンがもうひとつもらえちゃう!?

コメダ珈琲といえば、ドリンクを頼むとパンがひとつ無料でいただけるモーニングサービスが有名ですよね。

モーニングは開店から11時まで。
パンは「山食パン(トースト)」か「ローブパン」から選べて、バターかいちごジャムかをつけることができます🍞
「定番ゆで玉子」、「手作りたまごペースト」、「コメダ特製おぐらあん」の中からセットにするものを選んで、お好みのモーニングセットが完成!

無料なのに結構豪華ですよね。
ただでさえおトクなのに、9/10まではモーニングのパンがもうひとつおかわりできちゃうんです❤︎
もちろん、無料で!
コメダ珈琲店 1000キューキャンペーン第4弾。

カフェオーレとモーニングパン×2で朝活!

早速私もパソコンを抱えてコメダに行ってきました!
ふかふかのソファに案内していただき、タブレットで注文します。
コメダ珈琲ではコーヒー系を中心に、+100円で1.5倍量のたっぷりサイズも選べます。
今回はたっぷりサイズのカフェオーレを注文しました☕️
ひとつめのモーニングセットは、山食パン×バター×特製小倉あん の組み合わせにしました!
コメダ珈琲店のモーニングサービス。カフェオーレ(たっぷりサイズ)、山食パン(トースト)、コメダ特製おぐらあん。
カフェオーレ(たっぷりサイズ) 820円              山食パン(トースト)×バター×特製おぐらあん
トーストされた分厚い山食パンはサクサクふわふわ。バターがじんわりしみ込んでいるので単体でもおいしいです◎
小倉あんとバターの相性も最高!

軽い食感でサイズの割にすぐに食べ終わっちゃいました。
いつもなら残りはカフェオーレだけのところ、今日はパンをおかわりできちゃいます……!

手をあげて店員さんにパンのおかわりをお願いします。
せっかくなのでパンを食べ比べ🍞
今度はローブパン×バターにしました。おかわりの注文も11時までで、たまごや小倉あんなどはつかないみたいなので注意⚠️
コメダ珈琲店のモーニングサービス。カフェオーレ(たっぷりサイズ)、ローブパン、手作りたまごペースト。
写真撮り忘れちゃったのでお友だちが食べていたローブパンを……!(実際にはおかわりのパンにたまごペーストなどはつきません)
丸っこいローブパンのまんなかにバターが挟まれています。
デニッシュ生地が含まれるだけあって、食感は割としっかりめ。ほんのり甘くておいしいです◎


パンをふたつも食べたらお腹いっぱいになりました🍞
記事制作もいい感じに進んで、充実した朝活タイムでした❤︎

コメダで朝時間を活用しよう!

コメダは混んでいることもありますが基本的に騒がしくなく、落ち着いて過ごすのにぴったり。
開店時間も早いので、まさに朝活にうってつけなんです❤︎

モーニングサービスはおかわりの注文含めて11時まで。コーヒーチケットも使えます◎

モーニングのパンが無料でおかわりできるのは9/4から9/10までの7日間限定💨
そして9/11からは、対象ドリンクのおかわり無料というさらにアツいキャンペーンが開催されるみたいなので、そちらも要チェックです❤️‍🔥

No.122 三ミの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪