大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.015 こっぺのブログ

No.015 こっぺ

No.015 こっぺ

大学3年生/兵庫県出身

身長:153cm
推し:ゆず♡WEST.♡なにわ男子♡アイドリッシュセブン♡/ライブ・舞台鑑賞大好き✧︎*。

推しがいっぱいいる大学3年生です!´`*
日々の推し活、ファッションやネイルなどなど、皆さんに楽しんでいただける情報を発信していきます*・.。*

【ヘアケア】私の必需品2選!!

みなさんこんばんは!こっぺです<(_ _*)>

今月のお題「私のヘアケア」ということで!

毎日欠かさず使っているものをご紹介!

それではいってみよ!

バイオプログラミング リプロナイザー

私が愛用しているのがこちらのドライヤー。
バイオプログラミング、リプロナイザー
調べたところ、今では販売終了になっているんですね💦

このドライヤーの素晴らしさは、圧倒的乾きやすさ。

私が使用したことのあるどのドライヤーよりも風圧が十分で、ロングヘアの私でもストレスなく髪の毛を乾かすことが出来ます。

スイッチの上にある丸いボタンを押すだけで、冷風に切り替えることが出来るのも魅力。

今現在販売されている商品はこちらのサイトからご覧下さい!↓↓↓

無印良品 ホホバオイル

無印良品、ホホバオイル
言わずと知れた名アイテム!

母からの勧めで使い始めてみると、もう手放せなくなりました!🥺

お風呂上がりに適量をつけて、乾かして、朝起きたときのまとまり具合が素晴らしい!

乾燥しがちな私の髪の毛には、このオイルとの相性がばっちりでした。

こちらはミニサイズなので、旅行にも持ち運びやすいサイズ✨️

ぜひぜひお近くの無印良品へ足を運んでチェックしてください!


以上、私の愛用品2選でした💁


また次回の投稿でお会いしましょう🍀

No.015 こっぺの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪