大学生の支持率No.1メディア

ノンノ1・2月合併号のカバーガールは渡邉理佐! 連載りさいずをスペシャル版でお届け

ノンノ1・2月合併号通常版の表紙を務めるのは、ドラマ『ブラックファミリア』での演技も話題の渡邉理佐! FENDIの最新ルックをまとい、ホリデーシーズンを盛り上げます。カバーガール特集は、ノンノ公式SNSで募集した読者からの声に応え、渡邉理佐の今をひもとく大人気連載「りさいず」のスペシャル版。表現者としてさらに幅を広げたりっちゃんが魅せる、さまざまなテーマのビジュアルにぜひ注目を!
ノンノ2024年1・2月合併号通常版渡邉理佐表紙

読者のみんなが思う「Risa is」をりっちゃんのことばでひも解く連載スペシャル版!

カバーガール特集では、事前にSNSで読者から募集した「渡邉理佐のここが好き!」という声について、理佐が自らアンサー。「お肌がいつもうるつや」「メンズ服やカジュアル服を着たときのこなれ感がすごい」など、読者の声に応えた理佐のさまざまなビジュアルも見どころで、俳優としての活動でますます表現の幅を広げた今だからこそできる、7つのスタイルを披露しています。
また、カバーでも着用しているラグジュアリーブランド、FENDIの特集ではモデル・渡邉理佐の本領を発揮。
意志ある眼差しやポージングで、華やかなホリデーコレクションを着こなして魅せてくれます。

セブンネットショッピングでは、りさいずスペシャルのアザーカットを使用した、限定フォトカード特典付き通常版も予約受付中。
ぜひお見逃しなく!

特別版表紙はなにわ男子、増刊『SPY×FAMILY』版ではアーニャ&ベッキーが双子コーデで登場!

ノンノ1・2月合併号特別版の表紙は、個々でも大活躍のなにわ男子。2023年をわちゃわちゃしながら振り返ります。とじ込み付録には、ソロカットと2チームに分かれてのグループショットで構成した両A面の厚紙フォトカードがつきます(※こちらのとじ込み付録は、通常版、増刊にもつきます)。
また、12月22日(金)に公開される『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』を記念して、ノンノ1・2月合併号増刊『SPY×FAMILY』版も登場。アーニャと親友のベッキーが、まるで双子のような“まふゆのおでけけこーでぃねーと”で表紙を飾ります。特別付録「SPY×FAMILY 2023▶▶2024 原作絵卓上カレンダー」もつくので、ぜひ合わせて飾ってみて。(※こちらの特別付録は、通常版、増刊のみにつきます。なにわ男子が表紙の特別版にはついておりませんのでご注意ください)

ファッション特集では、服はあるのにコーディネートに困る時期だからこその「完コピ推奨冬コーデ」をぎゅっと詰め込んだ大特集や、雑誌編集のお仕事ものぞき見ることができる、ノンノモデル久間田琳加とメンズノンノモデル水沢林太郎の“りんりんコンビ”が演じる「恋する新米編集者のジングルベル着回し」。ビューティ特集は半期に一度の「20歳からの神コスメ大賞 2023下半期」やふわ淡眉の基本など、すぐに役立つ情報が満載です。

11月20日(月)発売のノンノ1・2月合併号、ぜひご覧ください!

\ 最新号を試し読み /

non-no 1・2月合併号

ご予約&ご購入はこちら

試し読みはこちら

BACK NUMBER

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪