大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.043 LuLuのブログ

No.043 LuLu

No.043 LuLu

大学3年生/愛知県出身

身長:173cm
推し:甘いものには目がない、美味しい&落ち着くお店を開拓中。物心ついた頃からテレビっ子。

骨格ウェーブな高身長。少し個性ありなきれいめテイストが好き。リアルな暮らしを発信します。

ニットと合わせて纏いたい!“心を整える自然派香水”「シンピュルテ ビターオレンジ&アンジェリカ」

今回は、最近の購入品で超お気に入りアイテムでもある、秋冬にぴったりな自然派香水をご紹介します♡ 嫌味のない香りでお肌にも優しいフレグランスなので、ザ・香水!というような香りがニガテな方におすすめです!

シンピュルテ ビターオレンジ&アンジェリカ

 ニットと合わせて纏いたい!“心を整える自然派香水”「シンピュルテ ビターオレンジ&アンジェリカ」_1_1
心と肌をすこやかに整えるために「香り」にとことんこだわり抜いたスキンケア、フレグランス製品が展開されているシンピュルテ。植物由来成分90%以上を目標に掲げている、自然にも身体にも優しいオーガニックブランドでもあります。
 ニットと合わせて纏いたい!“心を整える自然派香水”「シンピュルテ ビターオレンジ&アンジェリカ」_1_2
多数のフレグランス製品の中から、今回はとくにフレッシュな柑橘系の香り「ビターオレンジ&アンジェリカ」を購入しました!

香りの構成は?

中でも今回購入した大好きな香り、「ビターオレンジ&アンジェリカ」の香りの構成がこちら!
《トップ》
オレンジ、ネロリ
《ミドル》
プチグレン、ジュニパーベリー
《ベース》
パチュリ、アンジェリカ

実際に肌につけた感想

つけた直後は、トップであるオレンジの柑橘系の香りがちょっぴり強めに香りますが、同時にネロリのフレッシュさもしっかり感じます。
その後は15分程度で少しずつマイルドになりながら、オレンジフラワーの温かみのある優しい香りに変化していきます。

柑橘系の強さをしっかり感じるのはつけた直後のほんの少しの間で、残りの時間は優しいオレンジと少しのフローラル感のあるフワッとした香りが、長く残る印象でした!
持続性もあり、私の肌では5〜6時間後でもフワッと香ります。

どんな人におすすめの香り?

香りの好みは人それぞれですが、以下に当てはまる人にはとくに試してみて欲しい香りです! きっと好きな香りだと思います♡
・甘い香りがニガテな方
・スパイシーな香りが好きな方
・アロマが好きな方
・メンズ用の香水が好きな方
・持ち運べるフレグランスを探している方
・Aesop(イソップ)やAUX PARADIS(オゥパラディ)などのナチュラルな香りが好みな方

冬のニットコーデに合わせたい香り♡

今回ご紹介したアイテム「シンピュルテ ビターオレンジ&アンジェリカ」は、スパイシーさがニットなどん重めの服装と相性◎で、秋冬にぴったりだと思います!
いつもの香水に飽きた方、とてもおすすめなので1度試してみてください♡
 ニットと合わせて纏いたい!“心を整える自然派香水”「シンピュルテ ビターオレンジ&アンジェリカ」_1_3

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪