大学生の支持率No.1メディア

【ノンノモデルの書き初めVol.1】2024年の抱負は?<鈴木ゆうか・渡邉理佐・松川菜々花・貴島明日香・岡本夏美>

ノンノモデルが2024年の抱負を書初め! 個性あふれる回答と、レアな直筆文字に注目♡

【鈴木ゆうか】2024年の抱負

鈴木ゆうかの2024年の抱負

穏やかにハッピーに♡
ずっとご機嫌でいたいなと思っているのでこれにしました! 2023年は平和に穏やかに過ごせたので、今年もそんな1年になるといいな……♡ プライベートでも、旅行で穏やかなビーチなどに行ってのんびりしたいです。


【渡邉理佐】2024年の抱負

渡邉理佐の2024年の抱負

楽しむ
2024年の抱負は「お仕事もプライベートも楽しむ!」です! 韓国語のオンラインレッスンを受けて、旅行した時に会話ができるくらいになれたらいいな、と思っています。お仕事も、お芝居をはじめ、いろいろなことにどんどんチャレンジしていきたいです。どちらも充実して毎日楽しく過ごせるように今年も頑張りたいと思います。


【松川菜々花】2024年の抱負

松川菜々花の2024年の抱負

犬と沢山でかける

ミニチュアダックスの愛犬、ルル&ロアとたくさん出かけたい! ペット同伴OKのカフェやコテージ、思い切り遊ばせてあげられる広いドッグランに行きたいな♡


【貴島明日香】2024年の抱負

貴島明日香の2024年の抱負

快眠
最初は「睡眠」と書こうと思っていたのですが、「快眠」の方がより質のいい休息を取れそうだなと思って(笑)。休める時にはしっかり休める1年にできたらいいな!


【岡本夏美】2024年の抱負

岡本夏美の2024年の抱負

タフな心で楽しむ

最近「人生は短いから、明日死んでもいいくらい後悔のないように楽しく生きないと」と思うようになったんです。私は結構考えすぎる部分があるので、今年はちょっとずつ減らして、余裕のある、タフな大人になりたいと思っています!

ノンノ公式SNSで新年メッセージ動画を公開中!

ノンノモデル15人の自撮り新年メッセージ動画を、InstagramとTikTokで順に公開しているよ。ぜひフォロー&チェックしてね!

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪