大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.140 スピカのブログ

No.140 スピカ

No.140 スピカ

大学3年生/神奈川県出身

身長:163cm
推し: カフェ巡り・たべること・橋本環奈・チャウヌ・ねぐせ。がすきです!

おいしいもの、かわいいもの、お洒落なものたくさんたくさん発信していきます!

【リンドールポスト】で感謝の気持ちを伝えよう

大切な人に感謝の気持ちを伝えるために、リンツのチョコレートを送ってみてはいかがでしょうか!
リンドールポストが期間限定で出現中!オンラインでも参加可能なんです。

リンドールポスト

“LINDOR HOLIDAY~ご褒美時間を、赤いリンドールと。~”をテーマに、2023年11月13日(月)より、リンツを代表するチョコレート「リンドール」と一緒にクリスマスカードを無料で送れる日本限定のクリスマスキャンペーン「LINDOR POST(リンドールポスト)」。

全国6店舗に、クリスマスカードを実際に投函できる「LINDOR POST」が登場し、可愛らしいサンタとトナカイのお鼻にリンドールをはめこんだ特別なクリスマスカードを、メッセージとともに大切な人の自宅に無料で郵送できるキャンペーンです。

対象店舗:表参道フラッグシップ/札幌アピア店/横浜ベイクォーター店/ルクア大阪店/天神地下街店/渋谷マークシティ店

私も実際に投函してきました!
【リンドールポスト】で感謝の気持ちを伝えよう_1_1

気になる中身は?

実際に届いたクリスマスカードがこちらです!
  • 【リンドールポスト】で感謝の気持ちを伝えよう_1_2-1

  • 【リンドールポスト】で感謝の気持ちを伝えよう_1_2-2

トナカイさんとサンタさんの顔に、リンツのチョコレートがハマっていてとても可愛らしいカードでした!チョコレートの味は、リンドールヘーゼルナッツとリンドールミルクでした。とても美味しかったです。
カードの裏側にメッセージを書くことができるので、感謝の気持ちを伝えることができます。
これがサプライズで届くのは、とても嬉しいですよね!

ウェブサイトからも送れる!

これまで紹介してきた、店舗設置のリンドールポストは期間がもう終了してしまっています。
しかし、キャンペーンサイトでは、25日まで、LINEを通じてデジタルクリマスカードと「リンドール」試食チケットを送ることができます!また、送った方にも「リンドール」試食チケットがプレゼントさへるんです。
チケットは全国の90店舗で使うことができます!
【リンドールポスト】で感謝の気持ちを伝えよう_1_4
このような形で、ラインで簡単に送ることができるのでおすすめです!
キャンペーンに参加するには、リンドールのアプリのダウンロードと会員登録が必要なので注意してください👀

さいごに♡

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!
もらう側はもちろん、あげた側も嬉しい気持ちになれるリンドールポスト。感謝の気持ちを伝えるためにぜひ参加してみてはいかがでしょうか🍫

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪