大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.127 たーこのブログ

No.127 たーこ

No.127 たーこ

大学2年生/広島県出身

身長:163cm
推し: 趣味は漫画を読んだりドラマを見る事です!
7MEN侍が大好きです!

PC:ブルベ冬
多方面に興味があります!色んなジャンルの記事を書けるように頑張ります!

【ミスド】ミスタードーナツ×ゴディバコラボ商品!第二弾♡レビュー

こんにちは!たーこです!

今回は1月31日から新発売のミスドの新商品についてご紹介します!

ミスド×ゴディバ 第二弾

ハートショコラフレーズとハートショコラ レの画像
ハート型が可愛い♡
今回紹介する新商品はミスドとゴディバのコラボ商品第二弾です。

今回は「ハートショコラ レ」と「ハートショコラフレーズ」の二種類のドーナツが発売されました。
どちらもハート型のドーナツでとってもかわいんです!

それぞれどんな味だったかお話していきます♡

ハートショコラフレーズ

イチゴチョコがコーティングされたハート型のドーナツ。イチゴのカリカリしたトッピングがされている。
ハートショコラフレーズ
まず紹介するのは、「ハートショコラフレーズ」です!

ココア生地のドーナツに、生チョコクリームとイチゴジャム、板チョコが入っていました!
こんな感じで色んなものが入っているので、口に入れた瞬間、すごく驚きました!

なのに統一感がある味わいで、とっても美味しい!

イチゴの甘酸っぱさとチョコのビター感とほんのりした甘さがピッタリ!
イチゴとチョコの組み合わせは最強です♡

ハートショコラ レ

チョコにコーティングされたハート型のドーナツ。アーモンドがトッピングされている
ハートショコラ レ(アーモンドが取れてしまってます汗)
次に紹介するのは「ハートショコラ レ」です。

「ハートショコラフレーズ」と生地は多分同じなんですが、まずこの生地がしっとりしていてとても美味しいです。

ココア生地のドーナツの中には、生チョコとチョコレートのクリーム、板チョコが入っていました!
とにかくチョコ!っていう感じの中身なんですが、どれも上品な味わいで、くどすぎず食べやすいです!
また、チョコがアーモンドの香ばしさとよく合っていました!

同じチョコ味なのに、食感や素材が違うだけでこんなに違うんだと思いました。
一気に色んなチョコを楽しめる贅沢なドーナツでした!
いかがでしたか?

期間限定商品なのでみなさんもぜひ、ミスタードーナツに行ったら購入してみてください♡


What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪