大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.127 たーこのブログ

No.127 たーこ

No.127 たーこ

大学2年生/広島県出身

身長:163cm
推し: 趣味は漫画を読んだりドラマを見る事です!
7MEN侍が大好きです!

PC:ブルベ冬
多方面に興味があります!色んなジャンルの記事を書けるように頑張ります!

【入学準備】大学生が持っておきたいオススメブランド財布♡

財布を持った写真
こんにちは!たーこです!

今回は大学生になる時持っておきたい、ブランド財布のオススメについてお話します。

実際に私が大学生になるお祝いで買ってもらったお財布を紹介します!

Vivienne Westwood

Vivienne Westwoodの薄ピンクの袋と箱の写真。
ロゴが可愛すぎる♡
私が買ってもらった財布は「Vivienne Westwood」のミニ財布です!

ミニ財布なので、小さめのカバンにも入るし使い勝手が良いのでオススメです!

また、「Vivienne Westwood」の財布はまわりと被りにくいかなと個人的に思いました。
実際、私の周りでこのブランドのお財布を使っている人はいなかったです!

お値段も他のブランド財布よりお手頃だったので購入しやすいかなと思います。

箱と財布の写真

1/2

財布を持った写真

2/2

高級感漂う♡

また、私が購入したデザインはブランドのマークが控えめでとっても品があって可愛いんです♡

カラーは外が黒でお財布の中は赤です。

さりげないマークと赤と黒のカラーが大人っぽくて高級感があります。
大学生になるにあたってお財布が欲しいなぁと考えてる方はぜひ参考にしてみてください!

みなさんの大学生生活が素敵なものになること願っています♡

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪