大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.135 anriのブログ

No.135 anri

No.135 anri

大学2年生/新潟県出身

身長:160cm
推し: 今田美桜ちゃん、遠藤さくらちゃん。
趣味はショッピングとおいしいご飯を食べることです

パーソナルカラーはイエベ春、ブルベ夏
日々のトキメキや大学生のリアルをお届けします♡

食べるのがもったいない!人気お菓子店〈オードリー〉のいちごのおかし

食べるのがもったいない!人気お菓子店〈オードリー〉のいちごのおかし_1_1
いちごのお菓子専門店〈AUDREY(オードリー)〉。
2014年の開業以来、東京土産として女性を中心に大人気なお菓子店で、その人気の理由はおいしさのみならず可愛いビジュアルやおしゃれなパッケージにあり♡

実店舗は東京と横浜にしかないらしく、地方での購入はオンラインショップや催し物での購入に限られてしまうため、関東旅行のお土産として喜ばれること間違いなしです。実際、私も東京に住んでいる親戚が時々送ってくれるのでその度に喜んでいます♪

本記事では、バレンタインで特別販売されていた商品「グレイシア」のスペシャル缶をご紹介!
グレイシアとは?スペシャル缶の中身は?気になる情報を詳しくレポートします!

オードリーの看板的商品「グレイシア」とは?

オードリー グレイシア
グレイシア
2014年の以来、ずーーーっと愛され続けているお菓子「グレイシア」。
こだわりのミルキーなクリームと甘酸っぱいドライいちごをくちどけの良いチュイールで巻いたもの。
花束みたいなクレープみたいな、食べるのがもったいないほどかわいいお菓子です。

バレンタインのスペシャル缶(L)をレポート!

〈オードリー〉のバレンタインは、毎年恒例でバレンタインストーリーが、、❤︎
今年は"春のオードリー"。
食べるのがもったいない!人気お菓子店〈オードリー〉のいちごのおかし_1_3

スペシャル缶(L)の中身は?

オードリーのバレンタイン特別販売 スペシャル缶(L)中身
缶を開けると可愛いパッケージで包装された4種類のグレイシアが入っていました。
食べるのがもったいない!人気お菓子店〈オードリー〉のいちごのおかし_1_5
①定番のミルキークリームとドライいちごが包まれた「グレイシア」をはじめ、②ストロベリークリームを使った「グレイシア ストロベリー」、③チョコレートクリームを使った「グレイシア チョコレート」、④イチゴではなくアーモンドをチョコレートクリームで包んだ「グレイシア ナッツ」。
どれも可愛いすぎて思わず写真を撮りたくなってしまいます、、♡

さぁ本題のお味は?

グレイシア チョコレート
グレイシア チョコレート
私が食べたのは、「グレイシア チョコレート」。
チョコレートクリームがしっとり、チュイールがさっくさくで食感が楽しい!甘酸っぱいドライいちごが良いアクセントになっていました。また、クレープのようにクリームといちごが包まれているのであまりボロボロせず食べやすいなと感じました。

デザイン性のある缶が魅力的♡

オードリーのバレンタイン特別販売 スペシャル缶(L)
食べるのがもったいない!人気お菓子店〈オードリー〉のいちごのおかし_1_8
いちごが大好きな女の子、オードリーがチラリ♡
他にはないデザイン性のある缶もオードリーが人気の理由の1つ。クリスマスだったりバレンタインであったり、その時期や年度によってデザインが異なるのも魅力的です!以下の写真は、自宅にある缶です✨
  • 食べるのがもったいない!人気お菓子店〈オードリー〉のいちごのおかし_1_9-1

  • 食べるのがもったいない!人気お菓子店〈オードリー〉のいちごのおかし_1_9-2

こちらは、オードリーの姉妹ブランドである〈タルティン〉のもの。タルティンは、いちごを使ったタルトが看板商品のお店です🥧

最後に

以上〈オードリー〉のバレンタイン特別販売商品、グレイシアのスペシャル缶についてのご紹介でした!
美味しい上にビジュアルも良いお菓子はお土産やプレゼントにもピッタリですね。
是非参考にしてみてください~!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪