大学生の支持率No.1メディア

岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】

岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】_1_1
「今日のコーデはライダースが主役。夏に明るい色をさんざん楽しむので、その反動で秋は無性に黒が着たくなるんです(笑)。ライダースはNINEのもので、もう3~4年愛用しているかな。“ずっと着られるライダース”を探していて、スタイリストさんにも相談してNINEに。革が柔らかくて着やすいのがお気に入り」
岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】_1_2-1

1/4

岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】_1_2-2

2/4

岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】_1_2-3

3/4

岡田紗佳はライダース×チェックでトレンド秋コーデ♡【モデルの私服】_1_2-4

4/4

「ワンピースは今年買ったZARA。パーツでチェックの柄が変わっているのがかわいくて、お店に行ったときに一目ぼれしました。首のつまった感じも好きなんです」
「キャップは大好き。マリンキャップかベレーかキャスケットか。いつもかぶってますね。髪をセットしなくてラクなのもいい(笑)」

「フェンディのリュックをほぼ毎日使っています。ふだん荷物が少ないので、最小限のものが収まるこのぐらいのサイズがちょうどいい。キラキラもかわいいでしょ?」
「靴は昨年買ったマーチン×Ray BEAMSのコラボ。リボンのシューレースがかわいい。パテント素材で、“かっこかわいい”印象なので、かわいいコーデの時も使いやすいんです」

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪