大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.155 ゆっちのブログ

No.155 ゆっち

No.155 ゆっち

大学3年生/岐阜県出身

身長:165cm
推し: King & Prince・乃木坂46 
趣味:ドライブ・YouTubeを見ること

骨格:ナチュラル / PC:ブルベ冬
おしゃれをすることが大好きです♡
みなさんにかわいい・楽しいをお届けできるように頑張ります!

【DIOR】新作のMINI MISSが可愛すぎる!

【DIOR】新作のMINI MISSが可愛すぎる!_1_1
こんにちは、ゆっちです☺︎

みなさんが愛用している香水は何ですか?

今回は、女の子の間でも有名で人気のDiorの香水から、新作が出たのでご紹介します♪

MISS DIOR MINI MISS

  • ブルーミング ブーケ

    ブルーミング ブーケ

  • 【DIOR】新作のMINI MISSが可愛すぎる!_1_2-2

  • 【DIOR】新作のMINI MISSが可愛すぎる!_1_2-3

今年の1月に発売されたのが、ベストセラー商品にもなっている「ミス ディオール」の香水のミニミスです。スティック型になっているため、いつでもどこでも使用することができます🙆🏼‍♀️
首元やデコルテ、手首などの体温が高い脈打つポイントに、優しく滑らせるようにタッチします。

ミニミスの種類は 2種類あり、「ブルーミング ブーケ」と「オードゥ パルファン」です。

私が今回購入したのは、「ブルーミング ブーケ」の香りです。

注目してほしいのが、デザインです。
私はデザインの可愛さに惹かれて購入を決めました。

千鳥柄のデザインでとっても可愛くなっています❤︎
ケースだけでなく、スティックの持ち手の部分にも模様が入っているため、どこを見ても可愛くてテンションが上がります。
「ブルーミング ブーケ」の方は、千鳥柄の色がピンク仕様になっていて、「オードゥ パルファン」の方はグレー仕様になっています。カラーが異なるだけでも、印象がガラッと変わり、可愛さと大人っぽさが表現されています!

香りの強さはコチラ↓(個人的な感想です)
「ブルーミング ブーケ」
★★
石けんのような爽やかな優しい香りでリラックスできる印象

「オードゥ パルファン」
★★★
THE香水のようなフラワーの香りで匂い持ちが長い印象
MISS DIOR BLOOMING BOUQUET MINI MISS
¥7,810

MISS DIOR EAU DE PARFUM MINI MISS
¥9,790

新生活のスタートに♡

香水は、ファッションの一部でもあり、付けるだけで気分を上げてくれるアイテムだと思っています。

春から大学生、社会人になる皆さん、進級する皆さん、新しい生活のスタートを切るお供として香水を購入してみるのはいかがですか??
慣れない生活や疲れた気分を切り替えてくれる一つのアイテムになるはずです。
自分と言ったらコレ!と思えるような香水をぜひ探してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

No.155 ゆっちの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪