大学生の支持率No.1メディア

#nonno5月号 の見どころを編集E&Kがナビ!注目はトレンド春ワンピ

編集E&編集Kによる連載企画。若手編集部員が注目しているトレンドを私物とともにご紹介!

Who is 編集E&K?

1年目編集E

1年目編集E

朝はバタバタするので夜時間重視派。好きな音楽を聴きながらキャンドルをたく時間が幸せです♡

1年目編集K

1年目編集K

ゆっくり朝食を食べてから、漫画を読むのが日課。朝時間を充実させて、1日のモチベをアップ♪

K 今月は、トレンドと骨格タイプに注目して特集したワンピースについてトーク。フェミニン派の私は年中相棒だけど、春は特に気になるアイテムがたくさん! Eさんはどんなワンピースをゲットした?

E 私は「Ray BEAMS」でジャカード生地のカットアウトワンピースをリアルバイ。本誌企画で紹介しているトレンド01と04が盛り込まれていて、見つけた瞬間ひと目惚れしちゃった! 立体的な素材がコーデを華やかにしてくれるし、何より胸元のくりぬきが可愛いんだ。インナー次第で簡単に雰囲気を変えられるのもうれしい♪ Kさんがこの春買ったイチ押しアイテムについても教えて!

編集Eの購入した「Ray BEAMS」ジャカード生地のカットアウトワンピース

K 最近の新入りは「Chico」で購入したライン入りニットとチュールキャミワンピのセットアイテム。

E トレンド03と08のミックスだね!

編集Kの購入した「Chico」のライン入りニットとチュールキャミワンピのセットアイテム

K 実は図らずも……(笑)。スポ系は少し抵抗があったけど“これなら私でも取り入れられる!”と思って。チュールで甘さを足すこのバランスがクセになりそう♡ ちなみにニットは前後2wayかつジップを開けてカーディガンとしても使える群の着回し力◎。キャミワンピもペチコートが取り外しできたりと、機能性にも富んだ1着なんだ!

E 短丈ニットでスタイルアップして見えるのもいいね!

K 今季は1枚ではもちろん、レイヤードにも適したアイテムが多かった印象。「“似合う”が見つかる旬ワンピ」企画が、皆さんのコーディネートの参考になりますように!

編集Eと編集Kのコーデ

\ トレンドワンピ特集も/

non-no 5月号

ご購入はこちら

試し読みはこちら

2024年5月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪