大学生の支持率No.1メディア

乃木坂46・井上和がノンノモデルに加入。本誌掲載カットを先行解禁!

4月19日(金)発売の「non-no」6月号から、乃木坂46・5期生のエース・井上和がノンノモデルに仲間入り♡ 専属モデルとして初登場する特集「井上和がまとうシアーな夏服」に掲載されるカットをひと足先に解禁!

新ノンノモデル・井上和(乃木坂46)のノンノ初特集カット①

2021年に行われた乃木坂46・5期生オーディション最終審査で「non-no賞」を受賞し、2022年9月号でノンノ誌面に初登場したにゃぎちゃん。その後、透明感あふれるルックスに読者からのラブコールが絶えず、不定期ゲストとしてたびたび登場していました。

10代ラストイヤー、そして後輩となる6期生募集が始まったタイミングで「新たな挑戦をしたい」と思っていたにゃぎちゃんと、読者と同世代で、等身大のモデルを迎えたいと考えていたノンノの想いから、専属モデル加入が実現しました!

見事なポージングや表情のバリエーションを見せてくれたファッション特集はもちろん、ノンノモデルとして初めてのインタビューも必見です♡

井上和のコメント

「誰しもモデルさんへの憧れはあると思うんですが、自分にとっては遠い憧れの世界という感覚もあるので、実は、撮影している今もまだ実感がわいていないのが正直な気持ちです」(井上)

ノンノ編集長・中込直子のコメント

「今は服をきれいに見せるだけでなく、努力家であることや自分のスタイルを持っていることも、モデルとして支持される条件。乃木坂46でポジションに甘んじることなく努力を重ね、自分の魅せ方を知っている井上さんは、そんな条件にぴったり。読者と同世代でもあり、身長も読者の平均身長に近いので、親近感がありながら、憧れでもあるモデルとなって、新たな風を吹き込んでくれそうです」(中込)

「non-no」6月号は久間田琳加、TWSが表紙に登場!

通常版表紙は、俳優としても活躍の幅を広げているノンノモデル・久間田琳加。特別版はノンノ初登場&初表紙となるボーイグループ、TWS(トゥアス)が表紙を飾ります!

ファッション大特集では、「春HIT アイテムBEST8限界着倒しアイディア」をはじめ、リアルに役立つコーデや初夏に買い足したいアイテム提案をたっぷりお届け。ビューティーでは眉や前髪など、気になるパーツにクローズアップした特集のほか、アンジュルムの上國料萌衣さん、超ときめき♡宣伝部の菅田愛貴さんのスキンケアルポも。

また、話題のガールズグループME:Iをクローズアップ。メンバーそれぞれの個性が光る、「ME:I内の個人的推しケミは?」「つい言ってしまう口ぐせは?」と言った質問への回答は必見です。

4月19日(金)発売のノンノ6月号、ぜひご覧ください!


\ 最新号を試し読み /

non-no 6月号

ご予約&ご購入はこちら

試し読みはこちら

BACK NUMBER

  • 井上和さん(乃木坂46)がナビ!可愛いペンケース6選

    井上和さん(乃木坂46)がナビ!可愛いペンケース6選

    毎日使う雑貨やガジェットこそ可愛いもので気分を上げたい♡ ということで、スペシャルゲストに井上和さんを迎え、可愛さも使い勝手も◎なアイテムを集めました! 現役大学生の口コミも必見です。ぜひ参考にしてみて!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪