大学生の支持率No.1メディア

TWICEの12月号撮影オフショ第一弾! 素の表情が可愛いソロカット♡ 

話題沸騰中! TWICEが増刊&渋谷限定版の表紙を飾ったノンノ12月号。ファッション、ビューティ、新曲インタビューまで盛りだくさんのTWICE特集はもうチェックした? non-noWebでは、特集の見どころも交えつつ、撮影現場に潜入したオフショットを公開しちゃいます! 

▼レアすぎ♡素顔のTWICEをスライドでチェック!
TZUYU/TWICE

1/9

JIHYO/TWICE

2/9

JEONGYEON/TWICE

3/9

NAYEON/TWICE

4/9

MOMO/TWICE

5/9

CHAEYOUNG/TWICE

6/9

SANA/TWICE

7/9

DAHYUN/TWICE

8/9

MINA/TWICE

9/9

■TZUYU■
ヘルシーな笑顔がはじけるツウィさん♡ インナービューティーの秘密は、メンバー間で流行っているという、あるものだそう。
■JIHYO■
ジヒョさんが撮影中のチャームポイントとは?……一目瞭然ですよね! まあるい目を生かすメイクのポイントはぜひ本誌でチェックを!
■JEONGYEON■
透明感あふれるジョンヨンさん。インタビューで語ってくれた、1年中続けているという保湿テクは、美肌を目指す人必見!
■NAYEON■
9人の明るいムードに包まれたスタジオは、撮影の合間も笑顔が絶えない! メイク直し中のナヨンさんのスマイルをキャッチ☆
■MOMO■
non-no Webで公開中の『One More Time』ポイントダンスレクチャー動画では、ナヨンさんと手をつなぐ姿が可愛すぎたモモさん♡
■CHAEYOUNG■
着回し撮影では大人っぽさが光っていたチェヨンさん。おしゃれな彼女の秋のファッション計画はインタビューで!
■SANA■
「今日は着回しなんや~!」etc.、ふとした時に飛び出す関西弁もキュート♡ サナさんのフェミニンなニットコーデは本誌を見てね。
■DAHYUN■
メイキングカメラに気づいてポーズ! このコーデで出かけたいとダヒョンさんが話してくれた場所へは、もう行けたみたいですね♡
■MINA■
他のメンバーから「おしゃれ!」と名前が挙がることが多かったミナさん。ピンクの衣装に着替えてスタンバイ中の様子をキャッチ!
non-noWebではオフショット第二弾の公開も予定。お楽しみに♡

☆ノンノ12月号通常版・増刊・渋谷限定版はどこで買える? 

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪