大学生の支持率No.1メディア

岡本あずさがお手本! ユニクロのシンプルニットをサロペットで旬コーデに【モデルの私服】

岡本あずさがお手本! ユニクロのシンプルニットをサロペットで旬コーデに【モデルの私服】_1_1
「今日は撮影なのですぐ着替えられる楽チンコーデで。ユニクロのリブニットにヴィンテージのサロペットを合わせました。ユニクロのリブニットはほかにブラックとダークグレーも持っています。着心地がよくて、すごく重宝していますね。デニムはもともと好きで、いろんなシルエット、色違いで10本以上は持っているかも。このサロペットは代官山のヴィンテージショップで一目ぼれで買いました。
基本的にはカジュアルですが、アウターやバッグなどは上品な印象のものを選んで、ミックスしながら着るのが好きです」
岡本あずさがお手本! ユニクロのシンプルニットをサロペットで旬コーデに【モデルの私服】_1_2-1

1/4

岡本あずさがお手本! ユニクロのシンプルニットをサロペットで旬コーデに【モデルの私服】_1_2-2

2/4

岡本あずさがお手本! ユニクロのシンプルニットをサロペットで旬コーデに【モデルの私服】_1_2-3

3/4

岡本あずさがお手本! ユニクロのシンプルニットをサロペットで旬コーデに【モデルの私服】_1_2-4

4/4

「コートはアレキサンダーワンで。何年も着ようと思って買いました。デニムスタイルもこれを着れば品よくまとめてくれるんです」
「こちらも一生モノと思って買ったJ.W.アンダーソンのピアスバッグ。1年前ぐらいに買ったかな」。カジュアルコーデもキリリと引き締めてくれます。
「バッグの中身。ホントに荷物少ないんです。スマホ、財布、リップだけ。リップはずっとモアリップを愛用しています」
「地元・名古屋の百貨店の靴売り場で買ったブーツ。4年ぐらい前に買ったものですが、履きすぎて4年以上の味が(笑)。足にすっかりなじんでいます」

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪