ときめくおしゃれを毎日GET!

牡羊座の冬恋占い♡ シークレットラブご縁が!?

2017年11月20日
牡羊座|フユコイ占い

尊敬する人との秘めた恋が始まりそう

この冬、降り積もる雪でさえあっという間に溶かしてしまいそうなのがあなたの熱いハート。恋をするとすぐ顔に出てしまい、好きな思いを胸に秘めておくのが苦手なあなたですが、12月から1月にかけて誰にも相談できないシークレットラブにご縁があるよう。以前から尊敬していた先生や講師、インストラクターなど指導者的立場の男性に、あなたが惚れ込んでしまいそうです。

そのきっかけとなるのが、相手が見せるふとしたセクシーなしぐさ。もちろん彼は無意識でも、あなたの目には一瞬で恋に落ちてしまうほど魅力的に映るようです。そんなあなたの心を知ってか知らずか、彼は絶妙なタイミングでつかず離れずの二人の距離を一気に縮める行動に出てきそう。ただし、ここで軽い気持ちで一線を越えてしまうと後悔するキケンも。熱が内にこもりやすい時期だけに、外に発散してクールダウンする余裕を持って。

クリスマスなどロマンティックなイベントの雰囲気に流されないことが大切です。 彼氏募集中のあなたには新しい出会いよりも、過去に縁があった男性に再び引き寄せられる予感が。その当時は気づかなかった彼の長所や魅力が今になって見えてきて、新鮮なトキメキを覚えるかも。カップルはお正月、 彼ママに紹介される可能性が高め。オーバーなくらい礼儀正しさをアピールしておいて損はありません。バレンタインは義理チョコと誤解されないように特別感を演出すると成功。
 相性BEST3

1位 蠍座 頼りがいバッチリで、輝いて見える彼。急にお互いを意識し始めそう。
2位 魚座 あなたのエネルギー源。悩みがあっても、彼のそばにいれば元気に。
3位 牡牛座 遊びやデートのプランを次々提案してくれます。顔が広いのも魅力。

ここぞという時に……

  • ファッション……ずばりセクシーさが重要。コートの中はシースルー素材などを使って、上手に肌見せを。

  • シーン……照明が暗めのスポットや夜景の名所で、真っすぐ彼を見つめるといいムードになりそう。

  • しぐさ……ハイヒールをはいて足を組み替えるのが効果的。 甘さは抑え、オトナっぽく振る舞うこと。

  • フレーズ……「あなたと一緒に、ちょっとオトナっぽいことしたいな」と、恋にこなれた感じで。
ラッキーDAY

【モテ日】12/7、1/5、1/31、2/1
【出会い日】11/25、12/12、1/8、2/5
【告白日】11/21、12/18、1/13、2/9
【デート日】11/29、12/27、1/23、2/19

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪