ときめくおしゃれを毎日GET!

牡牛座の冬恋占い♡ おしゃれが恋の運気を上げる!

2017年11月20日
牡牛座|フユコイ占い

外出が吉。第一印象だけで判断しないで

たった一人の男性が、あなたを大きく変えてしまう時期。寒いからといって外出の機会を減らすと、つかめるはずのラブチャンスもつかめません。普段以上に「出会い」と「オシャレ」を意識することで、恋も運気もテンションが大幅に上がるのがこの冬の特徴。「今年もどうせクリぼっち」とため息をついていないで、イベントやパーティーにドレスアップしてGO! 

たとえ第一印象で心に残るものがなくても、初対面の男性はスルーせず顔と名前は覚えておきましょう。後になって「あっ、あの時の……」といったセリフを口にするシーンが訪れる予感。そこで初めて意気投合して、急速におつき合いに発展、といったドラマが繰り広げられそう。

クリスマスからお正月にかけては恋のハンティング期間。意中の彼をなんとか射止めようと、自分でも驚くような作戦に出るかもしれません。相手に彼女がいてもお構いなしにぶつかるあなたの姿に、周りが圧倒されるかも……。でもそれだけ情熱を注げる男性がいるのは素晴らしいこと。悔いのないように行動するあなたを、冬の夜空で瞬く星たちは見捨てないはず。

カップルはゲレンデで愛を深めるデートや旅行がおすすめ。銀世界の中で、彼から聞きたかった言葉をささやかれる可能性も! まるで恋愛映画さながらのシーンに、天にも昇る気持ちになりそう。バレンタインは形式にこだわるより、オリジナリティを重視すると相手の意表をつけます。
 相性BEST3

1位 双子座 さりげなくフォローをしてくれる人。ほっこりと温かい関係に。
2位 水瓶座 厳しさの中に愛情あり。彼を尊敬する気持ちが、いつしか恋心へ。
3位 天秤座 いつもマイペースでおっとりな彼は、忙しいあなたの癒やしキャラ。

ここぞという時に……
  • ファッション……クラシカルな花柄で、甘くなりすぎない、上品な印象を心がけて。スカートスタイルが推し。

  • シーン……アートに親しめる空間や話題になっているショシーン ップを、彼と一緒に巡ると親近感UP。

  • しぐさ……定番の、髪をかき上げるしぐさが強いアピールしぐさ に。ただし、オーバーになりすぎないで。

  • フレーズ……「そういうところが好きだな」と、何かと好きなところを口に出してアピールすると○。
ラッキーDAY

【モテ日】11/27、12/9、1/6、2/3
【出会い日】12/14、12/25、1/12、1/30
【告白日】11/23、12/19、1/17、2/12
【デート日】12/1、12/29、1/26、2/18

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪